初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
このまま涼しく・・・ならないよねぇ~
 
 
【2010/09/09 13:21】
 
 
台風から熱帯低気圧に・・・
申し訳ない程、静かな天候のわが地域でした。
都心でも大変な被害でしたのに・・・

ということでお散歩にもあまり影響は、ありませんでした。
気持ちの上で「このまま雨上がらないよね・・・」と思いながらの落ち着かないお散歩でしたが
涼しさもありのんびりとしたお散歩をすることができました。

お食事後、涼しいテラスで寝ていたパーシーが物音で目をさましママの元に戻ってきたら・・・

         2010_0908_190902-P1040896_convert_20100909130145.jpg     2010_0908_190843-P1040893_convert_20100909125902.jpg

                               びしょびしょでした。

おまけにブルブルをしてくれたため四方八方・・・水撒きしたみたいに

凌ぎやすいひと時、皆良く眠れました。

そしてお散歩日和の今朝!

ビッケの行きたいようにいく散歩道・・・
1回も立ち止まることなく1時間。

途中、ラブちゃん家通過もありましたがママ上手に誘導。
問題ありませんでした。

残念ながら台風一過のお天気にはなりませんでしたが
一休みの暑さに感謝です。

お散歩から帰り、朝食を済ませたお二人は、我が家の小さなドッグラン?(車庫上です)でウロウロ・・・

      2010_0909_080812-P1040922_convert_20100909131851.jpg

「パーシー!」と呼ぶとすぐ上を・・・

             2010_0909_081255-P1040931_convert_20100909131807.jpg
                     なあに~
「ビッケ!」と呼んでも声の先を探そうともしないビッケ・・・

                   2010_0909_081321-P1040933_convert_20100909131829.jpg
                             何か、聞こえる・・・

涼しいと呼吸も穏やかで・・・
ママも睡魔が・・・

     2010_0908_161444-P1040881_convert_20100909134125.jpg    2010_0908_161504-P1040883_convert_20100909134150.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/458-37f9b5e8

 
 
 
▲TOP
