初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歩こう歩こう~♪
 
 
【2010/08/25 14:25】
 
 
本日もお暑うございます・・・
でも、ここ2~3日よりも風があり2,3℃気温も低いようですが陽射しは、強く・・・

朝5時、外はうす暗い。そんな時期になってきました。
日の出5時08分です。
パーシーは、ママの頭元をウロウロ。
ビッケは、まだグーグー・・・
暑くなる前にお散歩出発しなくちゃっとママは、仕度をするけれどビッケは動かない!

今朝もお散歩拒否???

そうこうしているうちに出かける気になったのかビッケも玄関に・・・
出たところで早速動かなくなりました。
「判ったよ!おしっこだけしてお家で待っていて!」とリードを引っ張ってみても動かない・・・
先に行こうとしていたパーシーを引き戻したらビッケ歩きだした

どうやら行きたい方向ではなかったようです。
パーシーも時々動かなくなりますが言い聞かせるとママに従ってくれます。
ビッケ、駄々を捏ねたわりには、積極的に歩き始めパーシーが妥協してくれました。

無事、抱っこなく帰ってきました。
少し秋を感じられる朝でした。

      2010_0825_061342-P1040644_convert_20100825141435.jpg
           やっぱ眠いです
           明日、トリミングに行きます。


             2010_0825_061521-P1040647_convert_20100825141414.jpg
               僕は、暑くて寝られません!


       2010_0825_061559-P1040651_convert_20100825141511.jpg
               起こさないでよ!!
               起こしてないよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/446-ade1433a

 
 
 
▲TOP
