初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日曜大工Ⅱ
 
 
【2010/08/15 06:54】
 
 
何となく初秋の雰囲気を感じるのですがこの蒸し暑さ世界中の生き物が辛く感じているのでは、ないでしょうか?
この世が終わってもゴキブリだけは、生き残るだろう・・・と言われていますけれどどうでしょうか?

昨日もパパは、日曜大工の続きで時々ママが助けて夕方完成!
一緒にお散歩に出かけることができました。
食後パパがパソコンを占領!
そして今、朝のお散歩から帰ってきたママがパソコンに向かっています。
昨晩、ママは早めに就寝。
遅く就寝のパパは、なかなか起きてきそうもないのでおはようございます

パパの日曜大工2日目・・・
梱包をほどくと早速ビッケが邪魔しに現れた!2010_0814_090826-P1040503_convert_20100815062818.jpg

この後、パーシーも参戦したようですがママは、ママの仕事がありパパの悲鳴を遠くで聞いていました。

完成したものは、パソコン台でした!
今まで、座ってパソコンに向かっていたのですが長時間になると足が痛くなるのと今年の暑さで足の汗がすごくて・・・

      2010_0815_064914-P1040515_convert_20100815063425.jpg
ミッケというデザイナーの作品です。

ミッケデザインのこのパソコン台、ビッケが自分の寛ぐ場にしたみたいです。

      2010_0814_185516-P1040514_convert_20100815062948.jpg
          なかなかいいぞ!

あれ!?パパが起きてきました・・・
それでは、また後で

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/440-edfe2a89

 
 
 
▲TOP
