fc2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
日曜大工
 
 
【2010/08/13 22:17】
 
 
昨日からパパさん夏休みに入りました。
前から行ってみたかった港北のIKEAに行ってきました。
特に買いたい物があったわけではありませんでしたが見ているだけでも楽しいと聞きパパと出かけてきました。
そして・・・たくさん買い物してしまいました。
4時間近く楽しんでしまいました。

パーシーとビッケはお留守番!
出かける時も帰ってきた時もビッケが玄関でクークー鳴いていました。

台風の悪戯でしょうか富士山に雲の帽子をかぶせてくれました。

      2010_0812_182238-P1040451_convert_20100813213429.jpg
例年になくこの夏は、富士山が色々な表情を見せてくれます。


相変わらず2匹で一緒に行動するワン達ですが・・・
お留守番中はどんな状態だったのでしょうか?
      2010_0812_064840-P1040440_convert_20100813215032.jpg

      
背中スリスリが好きなビッケ。
匍匐前進ならぬ背中前進でパーシーに近づきます。
   2010_0812_064922-P1040444_convert_20100813204646.jpg    2010_0812_064937-P1040445_convert_20100813204718.jpg    2010_0812_064941-P1040446_convert_20100813204751.jpg

      
2010_0812_064948-P1040447_convert_20100813204833.jpg    2010_0812_064954-P1040448_convert_20100813204858.jpg     2010_0812_065000-P1040449_convert_20100813204937.jpg

そして今日、昨日買ってきた物をパパさん組み立てました。

      2010_0813_084730-P1040492_convert_20100813215754.jpg
             パパ・・・何してるの? 


      2010_0813_084737-P1040493_convert_20100813215836.jpg
             僕も入れて!!


      2010_0813_084745-P1040494_convert_20100813220336.jpg
             ねぇ~、あっちで遊ばない?
             そうだね


      2010_0813_143906-P1040498_convert_20100813220002.jpg
              何ができるんだろう・・・
              ここに置くらしいよ!

何が出来たかは、お楽しみに・・・
スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー&ビッケのお留守番、お利口さんですね。
葎楠も留守番に関しては手がかからないので、
楽をしています。
ビッケの背中前進には驚きました。
どっやって前に進んでいるんだろう?

日曜大工は何が出来るんですか?

パーシー&ビッケままのブログは、
ワンの話題はもちろんでけど、
四季折々のきれいな写真と、富士山の
写真が楽しみです。
葎楠地方ではこの時期まったに富士山は
見えません。
【2010/08/14 22:25】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

完成しました!
パソコン台でした!

日頃、パソコンの前に座るのはママですが休日の時は、パパが仕事とフリーセル遊びに座ります。
お互い口には、出していませんでしたが「椅子がいいよね」とIKEAで思わず意見一致・・・
ミッケデザインとか。語呂合わせのようで思わず購入してしまいました(笑)
パーシーもビッケも興味津々、パパの邪魔をしていました。
【2010/08/15 14:58】 URL | 葎楠パパ 様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/439-4bc73394

 
 
 
▲TOP