初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から秋?
 
 
【2010/08/07 17:29】
 
 
挨拶変わりに暑い!と言う毎日です。どうにかならないのでしょうか?

今日は、立秋です。
暦にはほど遠い立秋の今日です。
それでも今朝は、比較的楽な気候でした。
朝、7時過ぎにテラスは、この日差しですが、湿度が低く風があるので外で寛げました。

      2010_0807_071926-P1040367_convert_20100807163345.jpg
          パーシーくん、今日は何して遊びますか?
          少し休んでから考えましょうよ・・・

何故か、ビッケはパーシーの毛を抜きます。
毛繕いみたいです。
      2010_0807_072052-P1040378_convert_20100807163420.jpg
         パーシーくん、暑いでしょ?少し抜いてあげます。

      2010_0807_071703-P1040358_convert_20100807170237.jpg
      僕、ティシュの空き箱で遊んでいるので邪魔しないでください!

この後、ひと暴れして (「君たち、朝から何暴れているんだ!」とパパの声・・・)

      2010_0807_072413-P1040391_convert_20100807163907.jpg
       僕たち仲良しなんだから暴れたっていいじゃないの・・・
       楽しいんだもんねぇ~

静かになったとママが座るといつの間にか両側に

      2010_0807_093933-P1040398_convert_20100807163931.jpg

ステレオで ・・・
真ん中の変な物体???お許しくださいませ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/433-94933743

 
 
 
▲TOP
