初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が道を行く・・・
 
 
【2010/07/27 12:20】
 
 
昨日は、フィラリアの薬を飲ませる日でしたがすっかり忘れていました。

夕方のご飯を済ませた後で気が付いたので翌日に飲ませることにしてしまいました。
パーシーは、口奥に薬を入れてあげれば口先を抑えることで飲ませることができます。
ビッケは、短吻で口先をつかむことができないのでご飯に混ぜて飲ませることしかできません。

そして今朝・・・
美味しそうにご飯を食べました。
器には、何も残っていませんでした。

影くっきりです。
朝、7時ころからこの日差しです・・・

      2010_0727_073457-P1040096_convert_20100727134255.jpg
          暑いのに、日陰に来たら?


      2010_0727_073528-P1040101_convert_20100727134111.jpg
      ママのお手伝い! 今日は、リサイクルごみの日だから・・・


      2010_0727_073553-P1040105_convert_20100727133940.jpg
        日焼けしたくないから・・・


ビッケ用の水入れからは、飲まずいつもパーシーのお水を貰っています。

      2010_0727_113647-P1040110_convert_20100727134041.jpg
        水飲み順番ね!      
        僕の水、残しておいてね!


      2010_0727_113954-P1040114_convert_20100727134200.jpg
        ちょっと運動してお昼寝します。

相変わらず、玄関から履物を運ぶパーシーです。
でもボールは、運びません。

      2010_0727_114052-P1040118_convert_20100727134400.jpg

今日も暑い一日でした。
風があったので少し楽だったかな?

    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/425-373ad162

 
 
 
▲TOP
