初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仲良しです。
 
 
【2010/07/20 11:35】
 
 
今朝も元気にルンルンお散歩でした。
ビッケは、積極的に先頭を歩き、方向を譲りませんが好き放題にさせていると家からどんどん離れてしまうので時々パーシーの意見に合わせます。
パーシーが軌道修正してくれるので小1時間の丁度いいお散歩になります。
涼しければもう少し歩きたいところですがなんて言ってもこの暑さ・・・
パーシーには、堪えます。
ビッケだって、家に着くとすぐベター・・・状態で立っていられません。
でも、年の割に健脚だということがわかりましたのでこの秋は、たくさん歩けそうですね。

もっともお食事は、お二人共すぐにでもお召し上がりになりますが・・・
10日程前のパーシーが信じられないほどがっついています。
パーシーは、これでなきゃね!

ちなみに、昨日クリニックで量った体重は、28.7㌔でした。
ビッケは、朝起きてママがお散歩の用意をしていると待てないで鼻を鳴らして「早く!早く!」状態・・・
結構この催促泣きが煩いんです。

時には、寝ているママを起こす場合もあり、お散歩でないとトイレをしないビッケなので慌てて起きることもあります。
パーシーみたいにテラスの隅で用をたしてくれると助かるのですが・・・

      2010_0720_075636-P1030906_convert_20100720114046.jpg
      食後、物思いに耽るビッケです。


ここ2~3日は、遊びバトルも喧嘩バトルもしません・・・
ひたすら、寝てばかり・・・
やはり、暑いのでしょう。。。

      2010_0720_114822-P1030908_convert_20100720114027.jpg
      ビッケの寝像は、豪快です。

      2010_0720_115036-P1030919_convert_20100720114142.jpg
        パーシーくん頭の上をちょっとごめんなさい・・・

      2010_0720_115135-P1030923_convert_20100720114227.jpg
      ビッケとパーシーの位置関係です。

      2010_0720_115007-P1030915_convert_20100720114112.jpg
            あっかんべ~・・・


ママのお昼ご飯・・・
冷蔵庫を開ける音でお二人さんお目醒めです。

      2010_0720_121624-P1030929_convert_20100720121605.jpg
         ねぇ~、今日のお昼ご飯なにかな?
         お昼は、おこぼれないと思うよ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/420-81fb6b42

 
 
 
▲TOP
