初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝!
 
 
【2010/07/11 00:40】
 
 
今朝、この時期にしては、珍しく富士山が見えました。

  2010_0710_065801-P1030672_convert_20100711001442.jpg


久し振りにママの夜遊びです。
先程、帰ってきました。

以前の勤務先のお友達5人とお食事をしてきました。
たまには、夜遊びも許して貰わねば・・・と楽しんできてしまいました。

パパさんには、早く帰ってきてもらうように頼んでおきました。
可愛い子どもようなワンコ達のために仕事をセーブしているのですが、仕事の日とお誘いを受けた日が一緒になってしまいました。

長時間のお留守番になってしまうのは、心配で・・・
でも、ママもたまには、羽目を外したい。。。
飲み会も含めてここの処、帰宅の遅いパパ、口実つけて早く帰って!!!
何時に帰宅したかは、聞いていませんが、ママが帰った時には、用意しておいた夕飯は、食べ終わっていました。
ワンコ達のお散歩は、まだ陽のある17時前で焦る気持ちのリード捌きになってしまい、本当にごめんなさい。今日は、日差しが強かったから辛かったんじゃないかな?

お蔭様で楽しい時間を過ごせました。
パーシー、ビッケ、そしてパパさんありがとう!

           2010_0709_111634-P1030649_convert_20100711002057.jpg
ビッケは、このお人形が気にいったのか可愛さ争いなのか・・・
時々、銜えて振りまわしています。

           2010_0710_070443-P1030688_convert_20100711002934.jpg
パーシーは、「君にあげるよ!」鷹揚です。

           2010_0710_070210-P1030677_convert_20100711002752.jpg
           僕の涼むところ盗らないで。。。

          2010_0710_070339-P1030684_convert_20100711002847.jpg
           富士山どこ?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/411-8bc0825c

 
 
 
▲TOP
