初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハイタッチは、また・・・
 
 
【2010/05/16 21:22】
 
 
朝晩は、清々しい陽気が感じられるようになりました、
私パーシーママが良き昔を過ごしてきたと言えばそれまでですが近頃の自然はやはりおかしいですね・・・

皐月晴れと言われるに相応しい13日。
久し振りに富士山を見ました。

           2010_0513_073010-P1020872_convert_20100516211703.jpg


ケヤキの緑が綺麗です


      2010_0516_165128-P1020875_convert_20100516211447.jpg


この頃頻繁にタッチをするパーシー!!

帰りの遅いパパの食事眼の前のタッチ遊びで笑いを誘っていました。
グッドショットは、酔っ払いのパパには、撮れず「そのうちに・・・」でした、

日が長くなってお散歩途中で・・・「タッチ!」
失敗!!!!!!!

まわりの色々な音、動きに気をとられたのか全くと言ってママのコマンドは、無視されました。

      2010_0516_171120-P1020878_convert_20100516211515.jpg

どんなにママが張り切ってもタッチショット無理でした

精一杯のショットです。

      2010_0516_173128-P1020881_convert_20100516211541.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/383-2e26dff4

 
 
 
▲TOP
