初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
井戸端会議
 
 
【2010/04/30 18:05】
 
 
ジュニちゃんとお家の前でワンコ連れのお友達とお話をしているジュニママにばったり!
ヨークシャー・テリア♀5か月をスリングで抱っこして・・・
800グラムだって!
パーシーがそばにいたらどんなだっただろう!!!

ジュニちゃんがママに跳び付いてきてくれた
憶えていてくれたんだぁ~と喜んだけれど通りがかりの知り合いみんなにいい顔していた
「誰でもいいのか!」。。。

トリミングをしてきたとか、おやせさんになっていました。
パーシーは、トリミングすると毛をしっかりブラッシングして少なくしてもらうのですがおデブさんになります。ジュニちゃんは、パーシーの抜け毛の山に隠れてしまうでしょう。
残念ながら、カメラを持っておらず・・・
痩せたジュニちゃんを撮りにいかねば・・・
おしゃべり好きの二人は、またもやぺちゃくちゃ
そこへジュニ姉が登場!
目は、口ほどに物を言いとは、良くいったもの。
先日、パーシーと逢った時も表情がパッと明るくなって目が輝き、こぼれんばかりの笑顔でした。
今日は、パーシーを連れていませんでしたがママと目が合った途端にジュニ姉の眼に

ママ達のお喋りに入りたかったみたいでしたがお稽古ごとがあるためジュニママにせかされて家の中に。
一瞬のうちに表情が曇って満面の笑みは、何処に・・・

暫くして出かけて行きましたが、可愛いお顔もそうですが後ろ姿の小さい肩は、ふて腐れていました。
そしてまたまた、笑顔に出会っちゃいました。

すみません、ずーっとおしゃべりしていました。
ジュニ姉、まだお喋りしていたママ達を見てまた輝くような笑顔

人って・・・
嬉しいこと楽しいことがあると表情が明るくなり、哀しいこと辛いことがあると曇った顔になり、怒ると目のつり上がった怖い般若顔になり・・・

今度は、ジュニちゃん、ジュニママと一緒に家の中に・・・
ジュニちゃんもゴメンネ。
早くお家に入りたかったよね・・・

ママ、家に帰ったら、パーシー!
ママに跳びついた!。
ジュニちゃんの匂いがしたのでしょうか?
いつもとは、違う出迎え方でした。

でも、お喋り!
楽しかった
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/376-6b2e7a34

 
 
 
▲TOP
