初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛が舞っていますぅ~
 
 
【2010/04/25 20:47】
 
 
昨日に続き穏やかなお天気となりました。
今年は、例年になく天候不順で病気知らずのママもちょっと不安な毎日です。

パーシーの毛並みは、道すがらの方が褒めてくださるほど艶々フカフカですが
この時期にしては、多すぎます。

暑かったり寒かったり天候不順も関係あるのでしょうか?????
今朝、ブラッシングしたら抜ける抜ける・・・
風に舞って塊が飛んで行きました。

静電気でママの洋服にもパーシーの毛が・・・
ママも自分でトリミングしてしまいました。

           2010_0425_210101-P1020763_convert_20100425204854.jpg


部屋中パーシーの毛が舞ってしまいました。

日曜出勤のパパ、早めに帰宅しましたが飲み会続きもあってお疲れ気味・・・
夕方、ママだけでお散歩に行ってきました。

やはり、嫌われ気味の散策でした。
ママは、パーシーにロイヤル君のような兄弟犬が欲しいのですがパパが反対で・・・
「パーシーに手がかかるのに冗談じゃない・・・」
決して犬嫌いのパパではないのですが先代犬シャインに比べてしまうと確かに問題犬。。。
ママは、世間に嫌われ気味のパーシーだからこそじゃれあう気の合うワンコを家族に欲しいのですが・・・
家族として迎えるワンコは、ゴールデンが希望なのですが一時預かり犬として保護されたワンコを迎えることもありかな・・・と思っています。

パーシーは、淋しがり屋・やきもち焼き屋なので新しいワンコを迎えることによってストレスを感じてしまう可能性もあって踏み出せないママです。

            2010_0425_164643-P1020760_convert_20100425211121.jpg



我が家のハナミズキ小ぶりの花ながら満開です

              2010_0425_132456-P1020754_convert_20100425210810.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシィの遊び相手
ママさんパーシィの遊び相手なら私の家にパーシィのいとこ犬がいます。良ければ、パーシィを合わせて見てはどうでしょうか、変わらない黒のフワフワな毛並みのワンコですけれど、考えて見て頂ければ有り難いのですが、
【2010/04/26 00:19】 URL | パーシィ生み元ママ #- [ 編集]


ありがとうございます。
機会がございましたらその時は、お願いするかも知れません。
【2010/04/29 13:03】 URL | パーシィ生み元ママ 様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/372-e58c40b6

 
 
 
▲TOP
