初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダブルの悲しみが・・・
 
 
【2010/04/23 19:50】
 
 
昨日は、冷たい雨!
ロイヤル君とのデイトは、お流れでした。
木曜日、雨の日が多いですよね・・・

楽しみにしているのに。。。
ママの眼からも雨です。

そしてママにとってもう一つ哀しくてショックな出来事がありました。
近くにあるコンビニのお姉さんが亡くなりました。40歳代です。
数年前に、体調を崩されたのですが元気に復帰されていました。
我が家がこの地に居を構えた頃にできたコンビニで長いお付き合いでした。

幼稚園時代の息子がお世話になっていました。
先代ワンコのシャインも可愛がってもらいました。シャインが亡くなった時一緒に泣いてくださいました。このお姉さんを知らないワンコは、いないのではと思われるくらいワンコを可愛がってくださった方でした。
大変な時期のパーシーも知っていました。愚痴るママに「素敵な可愛いワンちゃんじゃないの!」って言ってくださいました。
店内にご近所のワンコ写真コーナーを作ってくださいました。
わが子自慢の写真がいっぱいでした。

訃報を聞いた今日、2~3日前に遇ったのに・・・と思ったのですが思い起こしてみたら2週間近くも前のことでした。
でも、それだけ毎日のように遇っていた方でした。
最期は、持病の合併症のようですがただただ残念でなりません。

ワンコの逝く世界とワンコ好きの方が逝く世界が同じであればきっとシャインと遊んでくださっていると思います。

パーシーを撫ぜながら涙が止まりません。         合掌

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシーに優しい愛情を注いでくれた方のご冥福、
心よりお祈りいたします。
【2010/04/23 21:14】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]


ありがとうございます。
周辺の住人の悲しみは、まだ続いております。
ワンコに囲まれた笑顔のあの方が想像できます。
【2010/04/25 20:33】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

コンビニの優しいお姉さんへ
パーシィを可愛がって貰ったお姉さんが亡くなられてパーシィも悲しく思って要るのでしょうね、ママさんも悲しいでしょうきっと、天国でシャイン君や私の家のパーシィ生み母と遊んでいてくださっていると思いますよ。ワンコが好きな人に悪い人は居ませんからね、ママさんも気をつけて下さいませね、寒かったり、温かかったりしてます身体壊さないでくださいね。パーシィが悲しみますからねコンビニの優しいお姉さんへお悔やみ申し上げます。そしてパーシィを可愛がって頂き大変有難うございます。天国でパーシィをパーシィママを、見守っていて下さるように、お願い申し上げます。
【2010/04/26 00:01】 URL | パーシィ生み元ママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/371-0f892d2f

 
 
 
▲TOP
