初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママに若いお友達できました。
 
 
【2010/04/21 20:17】
 
 
本当に変なお天気・・・
先週の天気予報では、今日雨のはずでしたよね。
暖かすぎるこのお天気・・・
そして明日は、10度ほど下がって雨!!!
ロイヤル君とデイトの約束なのに・・・
誰に当たったらいいのでしょうか?????

仕事帰り、パーシーの吠え声が・・・
ママの足音がわかったのかな?

ジュニママに用がありデジカメ持参で出かけました。
玄関先でおしゃべりをしていたらジュニ兄、ジュニ姉帰宅・・・

ママもこんな可愛い子たちの親だった時もあったのになぁ~
今は、かってに大人になっちゃいました
ジュニ兄!ママを見かけたら「こんにちは」と挨拶してくれて
「パーシーのママ?」 初対面なんですけれど・・・
なんで判ったんだろう???
なんとなく!!!だって!

嬉しい

褒められるパーシー・・・
ママがパーシーのママだって認められたんだよね

ジュニママ、頑なにジュニちゃんの写真撮りを拒否!!!
暫くトリミングをしていなくて汚いから・・・

ジュニ兄「撮ってもらおうよ!」
子どもは、素直でいいな
って・・・
撮りました。

        2010_0421_175828-P1020750_convert_20100421203619.jpg


可愛いでしょ。
2キロくらいですって・・・
今日は、パーシーをつれていかなかったのでツーショットは撮れませんでしたがそのうちに・・・

今日は、長男・次男で・・・

            2010_0421_175835-P1020751_convert_20100421203932.jpg


バイバイする前に「トリミングして綺麗になったらまた可愛いジュニ、宜しくね!」とジュニママ。

家に帰ったら、生協で今日来た豆腐・・・
パーシー食べちゃっていました。
発砲スチロールの容れ物から持ち出して・・・

お豆腐で良かったけれど。。。
高いお豆腐だったんだぁ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシィ[i:63813]食いしん坊
最近イタズラ、多いですね~何かパーシィが不満なのでしょうか?お散歩も遊びも
ママさん一生懸命しているのに、原因は何なのですか
【2010/04/22 00:08】 URL | パーシィ生み元ママ #- [ 編集]


パーシーの悪戯は、今に始まったことではなくずーっとです。
ママに不満でもあるのでしょうね・・・
【2010/04/22 21:49】 URL | 生み元ママ様へ #- [ 編集]


ジュニちゃん、まるで縫いぐるみですね。
トリミングしなくても、十分に可愛い。

お豆腐は一丁ですか?
食べてしまったのが、体にいい食べ物でよかったですね。
【2010/04/22 22:41】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]


普段からお豆腐大好きのパーシーですがジーマミ沖縄豆腐でした。ちょっとショックのママです。
パーシーの健康状態には、問題なく・・・
当たり前ですよね。健康食品なんですから!

ジュニちゃん、パーシーの愛のパンチ受けてくれる可愛いワンコです。トリミング後が楽しみです。
【2010/04/23 19:19】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/370-b2059b5d

 
 
 
▲TOP
