初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さ・む・い
 
 
【2010/03/28 21:50】
 
 
桜が震えています。

     2010_0328_162755-P1020631_convert_20100328205410.jpg

健気ですね。幹から直接蕾が・・・
私もと主張していますよ。

                        2010_0328_164040-P1020643_convert_20100328205621.jpg


パーシーを繋いで桜を撮っていたら横を通られ方に吠えました。
「こら! 吠えたらいけない」と怒ったらバツの悪そうな様子・・・

     2010_0328_162849-P1020635_convert_20100328205346.jpg

でも歩き始めたらクマザササラダバーに突進です。

                    2010_0328_163957-P1020641_convert_20100328205525.jpg


寒そうな川辺ですが和やかな情景が。。。

         2010_0328_164750-P1020647_convert_20100328205700.jpg


パーシーも仲間に入れてあげたかったけれど逃げられちゃいそうなので上から見るだけにしました。

                2010_0328_164839-P1020652_convert_20100328205746.jpg

今日も飼い主さんに逃げられてしまうようなワンコとの出遭いのお散歩でした。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/360-960d2bd4

 
 
 
▲TOP
