初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた事件です。
 
 
【2010/03/05 13:00】
 
 
久し振りに我が家でのんびり過ごしました。
サーッとしか掃除が出来ずイライラしていたママでしたが今日は、ゆっくり箒を振り回しました。
そして見つけちゃいました。
ビールの跳ねを・・・
ビールの缶に穴があいた時プシュっと飛び散ったのでしょう
ソファーの下、椅子の脚、テーブル下の床・・・

きっとパーシーの黒い体にも粉雪のように飛び散ったことでしょう。
残念ながら、誰も目にすることはできませんでした。
しかし見事に飛び散っていました。
生活の場なのですが5日も経っているのに全く気がつきませんでした。


      bi-・抵ス・004_convert_20100305122318

        bi-・抵ス・005_convert_20100305122353

               bi-・抵ス・006_convert_20100305122438

      bi-・抵ス・009_convert_20100305122535

乾いてしまったビールは、舐めないようです。
                    
                    
                    

とここまで書いていたらパパから帰るコール 

まだ、18時20分です。
普段22時過ぎなくちゃ帰ってこないパパなのに何で!? 
仕事の都合で仕事先から直帰のようです。
慌てて夕飯の支度を始めました。
休日出勤は、当たり前。急な飲み会報告気にしない。
ママの夜の外出時は、パパの食事用意。
パパに対して不満爆発!!!

暫くしてピンポーン?????
パパにしては、時間的にちょっと早い!!!!!

宅急便でした。
受け取ってキッチンに戻ってみるとパーシーが入り込んでなにやらゴソゴソ・・・
パーシー!何やっているの! 」

なんと揚げたての牡蠣フライ5個とエビフライ3本食べちゃいました。
信じられないことです。
貝類・イカ・海老は、ワンコには、食べさせない方が・・・
その上おかずがなくなっちゃった!

一体何なのさ!!!!!
パーシーにも不満爆発

ということで昨日の出来事今日報告です。

PS.パーシーの体に異変はなく、体調良好です。
宅急便は、先日注文したパーシーのおやつでした



                 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/352-024070c4

 
 
 
▲TOP
