FC2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
富士山、雪化粧しました
 
 
【2008/11/13 14:20】
 
 
小春日和、気持ち良いお昼間でーす。ママ、半袖で過ごしていまーす。
今朝は、東に向かってお散歩を始めました矢印!?
歩いている真上の空は、雲の切れ目から星star2がチラチラ見える程度の暗い空でしたが東の方角の空は、澄んだ藍色でした。
まだ、日の出には、30分以上もある時間だというのに下の方がほのかに明るく今日のお天気を感じさせるような素敵な夜明けでしたサンサン

ちょっと、気になることが・・・1日置きに通るコースなんですが此処3回ほど声変わりした鶏さんの声を聞いていないことです。
生垣の向こうから聞こえて来ていたので姿を確認したことはないのですが5時半過ぎに通りかかると必ずコケコッコーと挨拶してくれていたのですが・・・
どうしたのでしょうか、声変わりもしていましたしね・?

快調な歩みのお散歩でしたが、我が家の近くに戻ってくると
「僕が先にお家に入るの!」とでも言いたいのか引きが強くなります困る
我が家に着くとポストから朝刊を取り出しているママがふらつく程、思いっきり引きます・・・
「いけない!!!!!」と怒ったところで素直になるパーシーでは、ありません。
早く、早く、鍵開けてよー  状態です
日の出 6時16分  日の入 16時35分  だそうです。

久し振りに見える富士山がいつの間にか真っ白になっていましたよ
                   
                 富士山

富士山を見るとホッとするのは、やはり日本人だからなんでしょうかね・・・いや歳だからでしょうか???うーん

パーシー、手足を伸ばしてお昼寝中です。
午前中、ママのおひざで寝ていました。パーシーのぬくもりでママもウトウト・・・気がついたらパーシーは、床に移動していました。
暖かいのでしょうね柴犬

気持ちの良い今日!
夕方のお散歩は、長めにしてみましょうか・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/30-0fbab941

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。