初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その11
 
 
【2016/01/29 22:40】
 
 
ブルーマールという珍しいチワワの月之介
           P&Bママ初めて知りました
それなのに何故か家族がなかなか見つからず・・・
パーシー家で多頭遺棄されたチワワ特集でテレビの撮影がありました
しっかりとテレビ出演しました
page.jpg
  あいちゃん       ジーナちゃん     月之介くん

どんなワンも好きだけれど小さいワンは「ん~~~」とママ
でもね、逃げ回っていた月之介がだんだん心を開いてきてくれて
ママ愛着が湧いてきて「いつまでもいていいんだよ」
なんて思っちゃったりして
P1100051_1.jpg
月之介の心のケァは、パーシーのお陰だと思います
P8270090.jpg
悪戯坊主の顔です
PC200440.jpg
【月之介くん】との出会いは、新鮮でした
P1120069.jpg

お花を頂きました
ありがとうございます
IMG_9776_convert_20160129223243.jpg
本日、仔犬がやってきました
パーシー保育園は、閉園致しましたので
パーシーママ園長の「笑顔保育園」とでもしましょうか
残念ながらまどかには、任せられませんので・・・
仔犬の様子は、〔まどかのAdventureWorld]で
お伝えします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシ―が空に帰って半月が経ちましたね。
やっと、コメントできました。
悲しくて淋しくて、パールとの別れを
思い出しました。
まーちゃんや子犬ちゃんがいてくれて
よかったです。
ブログの中でパーシーに会えて嬉しいです。
2008年の10月にさかのぼって
ブログを見ています♡
【2016/01/30 17:33】 URL | パールママ #- [ 編集]

パールママ さま
ありがとうございます。

ワンとの別れは初めてではありません。
命あるもの別れは必ずやってきます。
シャイン、ビッケとも病院で亡くなりました。
パーシーは、私の腕の中で亡くなりました。
それだけでも幸せです。
寂しさはありますがパーシーの温もりは、忘れません。
【2016/01/31 00:57】 URL | パールママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2531-38fe2f85

 
 
 
▲TOP
