初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その10
 
 
【2016/01/28 20:00】
 
 
包容力があるパーシー
仔犬のどんな攻撃も受け止めてくれます
P9060012_01.jpg
そして、思いもかけなかったチョコラブ【モーフィアスくん】を
個人保護いたしました
預かり当初は、必死で躾を心掛けました
PA050035.jpg

P9020112_01.jpg
懐かしい~~~
残念ながら、室内滅茶苦茶になり
モーフィーのフリーを断念いたしました
P9040022.jpg
仔犬たちは、楽しそうに毎日を過ごしてくれました
P8310022_01.jpg
【小夏(現くり)ちゃん】
P9030094.jpg
【勝平(現ヤマト)くん】
P9090013.jpg
ちょっと遅れて【心平(現心丸)くん】
家族が見つかりました
P9100036.jpg
どうして?
じゅげむと月之介には、家族のお迎えがありません
P1100051_1.jpg
新しい歳を迎えてしまいました
P1110087.jpg
そしてまたまた個人保護
80歳になろうとしているアパート経営の高齢者の方から
先行きが心配なので見守ってくれる里親さまを見つけてほしいと
8歳のパピヨン【パフィーくん】
アパートの住人に置いてきぼりにされたワンです
P1120123.jpg
そして年明け、月之介に幸せがやってきました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2530-c2cf807f

 
 
 
▲TOP
