初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その9
 
 
【2016/01/27 21:10】
 
 
パーシー友達コンビ登場
トーマス、エドワード兄弟です
少しビビリで、暫らくはゲージから出てきませんでした
P6100548_02_convert_20160127191214.jpg
慣れてきました
P7070609_convert_20160127191147.jpg
お散歩では、出会うワンを怖がっていたけれど
お家の中では、じゅげむとも仲良しでした
P7070588_convert_20160127191340.jpg
【エドワード(現トランプ)くん】早々と家族がみつかりました
P6250567-001.jpg
そして珍しいチワワくんが入園
ニュースでもリポートされていましたが
大量に公園に遺棄されていた内の2匹です
成犬になった時でも小さいワンの
パーシー保育園入園は珍しいんです
それだけ預かりスタッフもいっぱいいっぱいだったんです
プチ預かりで他のスタッフのところから来ましたので
仮名はついていました
ブルーマール月之介と一週間遅れで入園チョコパーティルヴァ
月之介は、最後の最後まで逃げ回っていたので
人に対して不信感があったようです
捕獲の時に噛みました
引き出す時にpruuさんを噛みました
保育園では、キャリーボックスから数日出てきませんでした
じゅげむとトーマスとパーシーとママでわざと大騒ぎ
何やら楽しそうだぞとリビングに顔を出してくれた時は
とっても嬉しかったですよ
出てきてくれたけれど逃げ回って寄ってきてくれない!
ママ、馬鹿みたいにおしゃべりしていました
お時間ありましたら振り返ってみてください
http://westvillege.blog57.fc2.com/blog-entry-1969.html

月之介すっかり慣れトーマスとも遊びます
P8010047.jpg
【トーマスくん】にも家族ができました
そしてパーシーくんと言うMダックスが兄弟になりました
P8040047.jpg
【ルヴァくん】にも家族が見つかりました
P8040002_01-001.jpg
ルヴァを里親さまに届けた帰り道
はなくるみさんのところから仔犬を預かってきました
小夏、勝平、心平、似てない3兄妹
P9240109_01.jpg
またまた賑やかになりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2528-3fed4fe7

 
 
 
▲TOP
