初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その7
 
 
【2016/01/25 22:10】
 
 
皮膚ボロボロのキャラメル登場
10-003.jpg
サプリメントと一日おきのシャンプーでした
性格は、花丸。
とっても人懐っこいワンでした
P7190086.jpg
パーシーを尻に敷くメルちゃん
P8020043_01-001.jpg

P9081085.jpg

P8150306.jpg
娘の友人の【ノアちゃん】を一時預かりました
P9100309.jpg
ノアは、2キロありません
PA070062-001.jpg

またまた仔犬さん入園
歴史上人物のお名前を拝借クインテット
あまりにも似ているので違いを探しました
PA290537_06-001.jpg
この時、キャラメル、徹郎がいました
PA290544-001.jpg
仔犬には、回虫、コクシ、ジアルジア3種の寄生虫がいて・・・
さすがのママも薬の管理と卵が広がらないようにと
消毒掃除で混乱状態でした 入園してから異常に気が付きました
PB260564_01-001.jpg
すっかり綺麗になった【キャラメル(現メル)ちゃん】
【カート(旧名駿)くん】の兄妹犬になりました
PB160644-001.jpg
ちびっこ旋風吹き荒れて・・・
PB070565-001.jpg
園長、耐えます
PB020560-001.jpg
【小町(こまち)ちゃん】【茶々(もなか)ちゃん】は
早々と家族がみつかりました
パーシー家の近くです
今では、猫ちゃんも2匹同居の楽しい家族です
burogu5-005
25EF25BD258225EF25BD259525EF25BD259225EF25BD258F25EF25BD258725EF25BD259525EF25BC2595-007.jpg 
後の兄妹も家族を待ちます
PC120566.jpg
仔犬3匹、徹郎も混じってパーシーお疲れ気味?
PB120695-002.jpg
仲良しです
PC140568_01-002.jpg
【紫音(現メル)ちゃん】も年の暮れに家族に巡り逢えました
PB210556.jpg
歳が明けて【麻呂(ロク)くん】にも家族ができました
お兄ちゃん3人アウトドア好きの家族です
P1170614-001.jpg
凛々しくカッコいい徹郎ですが
引きが強く、激しいバトル好き
落ち着くことを覚えるように育てなければと・・・
でも、不思議と嫌いにならなかった徹郎です
P1170580.jpg
【徹郎(現レン)くん】にも家族が決まりましたが
不思議な巡り合わせだったんですそれは後のお楽しみ。。。
PC160616.jpg 
お次は、良く学び良く遊べ兄妹入園
チビチビ入園の時には、徹郎、麻呂、ねねがいました
P2220690.jpg
色々なワンとの出逢い
改めて熱い思いが溢れてきます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシー園長流石です
今ずーっと読んでますが、心が広い〜〜
ちいちゃいわんこにも、気づかいが伝わります(^。^)
みんなが慕ってますね〜〜
パーシー君も里親募集から迎えたんですね
手放す人の気が知れませーん
【2016/02/01 04:49】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん さま
ありがとうございます。
パーシーは、不思議な力を持っているワンでした。
そして素敵なワンでした。
【2016/02/01 22:43】 URL | ぷりんくるん 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2526-3c114150

 
 
 
▲TOP
