初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その6
 
 
【2016/01/24 22:20】
 
 
預かりの開始と家族の許へ移動した時期が異なります
仔犬は、家族が早く見つかります
ダルメシアン風な兄弟生後3~4ヶ月
メルもいます(後で・・・)
6.jpg
テスラもいます(後で・・・)
P7250225.jpg
ママぁ~、おやつください!
P7280039.jpg
【アウディ(現クリーム)くん】【ベンツ(現チーズ)くん】
プールのあるお家に兄弟でお引っ越ししました
家族はすぐ見つかりました
DSC_0348.jpg
他の預かりさんから移動した【ネロくん】
P6060146.jpg
お散歩大好きでした
心雑音がありましたが普段の生活に問題はなく
ご理解ある里親さまに巡り合えました
P7170002.jpg
そして人気者【テスラちゃん】
P7120017.jpg
お散歩で出遇う方々に可愛いと声を掛けられたテスラさん
大人気でした
P7150170.jpg
捕獲時のテスラ
どのくらいの期間放浪していたのでしょうか???
CABRCJCTs-001.jpg
トリマーチーちゃんのトリミングで
魅力あるお嬢様に変身
P6290039.jpg
テスラに続いてテリアMIX
この兄弟も人気者
行く先々で声を掛けてもらいました
【マッシュくん】【ムッシュ(めいじ)くん】
マッシュ、里親さまお引っ越し
なんとお引っ越し先がムッシュ家近くでした~~~
P9210037.jpg

P9220044-001.jpg 
保護犬のシャンプー、トリミングを
ボランティアでお手伝いしてくださっていたトリマーのチーちゃんが
若くして8月5日に亡くなられました
このことに関しては、改めてお伝えしたいと思います


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2525-cfae0f1b

 
 
 
▲TOP
