初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その4
 
 
【2016/01/21 22:00】
 
 
黒が駿、茶が翔、兄弟です
聞き分けの良い兄弟でしたが性格は翔の方が温和でした
DSC_0346-001.jpg
園児同士も仲良しでした
PA170009_01-001.jpg
ワンズの楽しい世界です
PA230095-001.jpg
ジョー、翔がお引っ越しした後
勘九郎、ハチ
DSC_0511.jpg
虹丸、リズ
DSC_0291.jpg
駿
PB240212.jpg
賑やかな保育園でした
DSC_0362.jpg
6兄妹のリズ、全員パルボ発症
協力病院に近いpruuさんのところで治療
すぐに家族が見つかりパーシー保育園在園は3週間足らず
人に対しては、ビビリ
でもワンズとはすぐ仲良くなりました
P1020217-001.jpg
パーシーの事大好きでした
【リズちゃん】には、4人のお姉さん
そして後からロンLOVEさん預かりだった兄妹犬
【キング(現ルーク)くん】と兄妹になりました
賑やかな家族です  でも泣きたくなるような苦労もあったんですよ
P1090045.jpg
【虹丸(現パッチ)くん】は、先代犬にそっくりということです
入園当時、駿が怖くて悲鳴ばかり上げていた虹丸
すっかり仲良くなりました
PC240156-001.jpg
【ハチくん】【勘九郎くん】も家族がみつかりました
P8130021.jpg
保育園入園の時の顔は、殆ど覚えていないのですが
ハチだけは忘れられません
なんたって2頭身、泥棒顔だったんです
弟くんができて仲良く暮らしていますよ
PC010151-001.jpg
【駿(現カート)くん】
お留守番の時寂しくて絨毯を掘りドアノブを壊し・・・(-_-;)
在園児が多くて楽しかったもんね   ゴメンナサイ
P1240031-001.jpg
お次に入園したワンズは3兄妹2組
名前は、ハ・ッ・ピ・ポ・ウ・ズ

まどかはどうしているかと言うと・・・
まどかのAdventure World
元気な姿を見せています
どうぞよろしくお願い致します
リンクしたので気がついた方もいらっしゃるかな?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハチとの出会いで
ずっとハッピィポウズと、パーシー保育園のブログを見ながら、
年末を過ごし、よし!行こうとこの1月の里親会に参加したのが、ハチとの出会いでした。
2時間以上フロアに座って、入れ替わり立ち替わり、ワンズたちが来るなか、ハチが一番旦那さんの膝に乗ってきたことが、決め手でした。小さいハチが、パーシーママに連れられて来た日を昨日のことのように思います。うれしくてうれしくて、たまりませんでした。
その日以来、ずっと一緒に寝ています。
今は、弟のクマを迎え、ふたりの楽しそうな姿は、パーシーからのプレゼントです!
【2016/01/24 16:12】 URL | ハチクマ #o/PXu/q6 [ 編集]

ハチクマ さま
あの時、今の様にスマートなワンになるとは
想像できませんでした。
皆の人気者、クマちゃんのお兄ちゃん。。。
パーシーの様に懐の深いワンになってね。
【2016/01/24 22:43】 URL | ハチクマ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2522-a63e7291

 
 
 
▲TOP
