初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その3
 
 
【2016/01/20 22:00】
 
 
ある工場の敷地内に現れる野良犬夫婦が8匹の子供を産んだ!
仮名をABCDEFGでつけました
パーシー家に来たのが【アニー(現なごみ)くん】
2011_0403_071359-P1200793.jpg
【ビートくん】 
252525E32525258325252593252525E325252583252525BC252525E325252583252525881-002.jpg
【チェリーちゃん】
sakurannbo.jpg
途中から預かった【ジョーくん】
25E3258225B825E3258325A725E3258325BC1.jpg

他の4頭はビートと一緒に同じお家に行ったエイミーちゃん
eimi-001.jpg
一番大きかったディラン(現鉄心)くん
25E92589258425E525BF2583.jpg
応募からお見合いまで数時間と言う早さだった
ハニー(現こむぎ)ちゃん
hani-001.jpg
フォルテ(現虹)くんのコラージュ写真がありません
ゴメンナサイ
思い出深いこの子たちの成長記録Ⅰ をどうぞ
     何回も掲載しています  しつこくてすみません
8組の里親様希望、希望仔犬が重なることなく決まりました

そしてこの8頭に家族がみつかった間にとっても嬉しいことが・・・
約10ヶ月在園した【ミッキー(現ケンケン)くん】にも
家族がみつかりました
0305.jpg

股関節形成不全もありなかなか家族が見つかりませんでしたが
何もかも承知で迎えてくださいました
こちらも思い出がいっぱい
里親様の許で吠える、噛む大変な毎日になってしまいましたが
今では、仮ママに知らんぷりするくらいママさんにベッタリです

【翔くん】にも家族が見つかりました
とても聞き分けの良いワンでした
兄弟犬駿くん(後で出てきますよ)より一足早く家族が見つかりました
そして先住犬は卒園生トコちゃんです
PA090160-001.jpg
今日はここまで・・・
この時、駿、虹丸、勘九郎、ハチ、リズがいて
とっても楽しい毎日を送っていました
み~んな幸せになっていますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

P&Bママさんお元気でしょうか?

パーシーくんがお空に帰ってからもブログを更進して下さり、わんこの保護もされて。

ママさんが偉大だからパーシーくんも偉大なんですね‼

改めて同じ名前であることが光栄ですし誇りに思います。

パーシーくん、ありがとう。
お空からみんなの事、見守ってね!!

ママさん、お体大切になさってくださいね。

「パーシーの冒険」大好きです!!
これからもずっとずっと応援していきますよ~~

無理のない範囲でブログの更進よろしくお願いいたします♡
【2016/01/21 16:09】 URL | あっし~ (大阪のパーシーの母ちゃん) #5UugzFbI [ 編集]

心よりお悔やみ申し上げます
ママのお心を思うとなんとお言葉をかけていいのかわかりませんが、お寂しい事はわかりすぎるくらいにわかります。ずっと、ずっとパーシー君のファンです。ママの腕の中でお空に行けたんですね。飼い主は皆自分のワンコの最後はそうあってほしいと願っています。パーシー君は最後まで、ママさん孝行だったんですね。いつか私と出会えるときに、いきなりギュッとハグしたらびっくりしちゃうかな。でも、その時はヨロシク!!
 ママさん。お体に気をつけてね。また寒くなるから。
【2016/01/21 20:18】 URL | 杉作ママ #k/DdpUKw [ 編集]

あっし~さま
ありがとうございます。
パーシーは、お空から見守ってくれています。
そして時々、ママのそばに降りてきてくれています。
本当に自慢の子でした。

尚《パーシーの冒険》は、2月1日パーシーのお誕生日で
終了致します。
時々、以前の様子を覗きに来てください。
【2016/01/21 22:14】 URL | あっし~ 様 #- [ 編集]

杉作ママ さま
ありがとうございます。

しっかり向き合った3ヶ月半でしたので
自分でもびっくりするくらいに元気に過ごしております。
まどかの存在も大きいですね
【2016/01/21 22:16】 URL | 杉作ママ 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2521-aadd0b4b

 
 
 
▲TOP
