初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
回顧録その2
 
 
【2016/01/18 23:59】
 
 
2011年の12月、パーシー家にミニピンが集合
お馴染み【ケンケン(旧名ミッキー)くん】
野山を彷徨い低体温、低血糖
獣医師の手当てを受けるのが5分遅れたらと言う状態だったミニピン
DSCN1572.jpg
里親さん旅行で預かったピアス
DSCN0688.jpg
そして油断するとすぐお口が出る【ノエル(現さくちゃん)くん】
パーシー保育園小さいワンの園になっちゃった
DSCN4640-001.jpg
そしてやってきました正真正銘仔犬たち
生後5週くらいのMIX兄弟です
DSCN7321.jpg
【ジロー(現ビッケ)くん】
DSCN8350.jpg
【一平(現チャイ)くん】
P5160043.jpg
【三太(現ビリー)くん】
CAINYELT-001.jpg
ロンLOVEさん預かりの【リュウ(現りゅう)くん】を
ちょっと預かりました
ワンは、大丈夫だけれど人がダメ
ビビリのワンでした
DSC_0171-001.jpg
当時の様子をご覧ください
リュウくん
ロンLOVEさん預かりのビーグルMIX【ラッキー(現福丸)くん】も
ちょこっと預かりました
残念ながらパーシーと一緒の写真がありませんが
仲良くできましたよ
あああ
ビーグル【ビーちゃんくん】
ミニピンMIX【コッペリアちゃん】
P7220203-001.jpg
問題なく皆でお散歩できました
DSC_0220.jpg
ビーちゃんを里親さまにお届け終わった時に電話
「生まれたばかりの仔犬を8匹引き出した!3匹預かれますか?」
この預かりがパーシー保育園開園のきっかけになったような
気がしてます
P8140068.jpg
忙しくも楽しい子育てでした
この続きは、また・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
子育て
パーシー、子育て沢山でしたね(笑)
いつも、ちょっと「まいったなー」な顔だけどやさしいパーシーくんのお写真にくすっとしてました。
沢山のワンたちが、卒園生ですね!!
【2016/01/19 00:07】 URL | しっぽのなかまたち #- [ 編集]

しっぽのなかまたち さま
パーシーは、来る犬拒まず
来ない犬は、追いかけない不思議なワンでした。
どんなことをされても怒りませんでした。
【2016/01/19 23:10】 URL | しっぽのなかまたち様 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/19 23:15】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2518-437711d1

 
 
 
▲TOP
