初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・・
 
 
【2016/01/15 23:59】
 
 
ブラッシングが大好きだったパーシーだけれど
肌が敏感になっているのか嫌がる素振り
濡れタオルで拭いてはいるけれど追いつかない
洗ってあげられないことが辛い
でも元気でいてくれることが一番だから・・・
IMG_8214-001_convert_20160115221750.jpg
こちらはとても元気
まどかさん、今日も猫を探して2時間
IMG_8223_convert_20160115221835.jpg
烏骨鶏もお散歩です
IMG_7727-001_convert_20160115223537.jpg
猫ちゃんたちには、先客がいました
残念ながらそばには近づけませんでした
人に守られて猫ちゃん大きな顔?
IMG_8231.jpg
相変わらず見事な後ろ足蹴りまどかさん
IMG_8267_convert_20160115221955.jpg
「おやつ頂戴!」もお手の物
IMG_8313_convert_20160115222320.jpg
帰り道に遇った黒猫
まどかを見ただけでこの態勢
まどかもあっさり退散しました
このくらい、さっぱりしてくれていたら楽なのに~~~
IMG_8329_convert_20160115222633.jpg
パーシー、自力では動けなくなりました
トイレも寝たままするようになりました
体力を使っているのでしょう
一時的に意識が無くなるようです
クッションの上に敷いてあるトイレシートを変えるために
クッションから他のクッションにパーシーを抱きかかえ移しました
まだまだ重いです
でも、ママが抱きかかえることができるほど
細く小さくなりました
さすがにもうお別れかと・・・
IMG_8338_convert_20160115222648.jpg
ところが韓国からパパが帰ってきたら
喜んで吠えるまどかにつられて吠えました
IMG_8360_convert_20160115222732.jpg
まどかさん、時々いなくなるパパをどう思っているのかな?
IMG_8346_convert_20160115222718.jpg
明日も一日穏やかでありますように・・・

暖かい拍手コメント、コメントありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/16 06:17】 | # [ 編集]


コメントしばらくできませんでした
パーシーが、本当に頑張りながらも動けない現実を
受け止められなくて。

この後、パーシーの先にあることはわかります。
ブログにすること、本当につらいと思いますので無理しないでください。

まどかちゃんの元気な姿、ボンゴにも伝えていますよ!

【2016/01/16 22:16】 URL | ボンゴママ #- [ 編集]

メミママ さま
ありがとうございます。
【2016/01/16 22:32】 URL | メミママ 様 #- [ 編集]

ボンゴママ さま
ありがとうございます。
命あるものいつか別れがきます。
判っていても辛い現実です。
【2016/01/16 22:35】 URL | ボンゴママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2515-73381d00

 
 
 
▲TOP
