初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気だとは言えないけれど・・・
 
 
【2016/01/13 23:00】
 
 
痰を切ることができないようで
昨夜ちょっと苦しそうな呼吸をしていたパーシー
朝、顔を合わせた時白目をむいて寝ていたのでドキッ
陽が昇ってリビングに柔らかい暖かさが広がってきたら
頭が頻繁に上がりました
陽が暑すぎるのか
場所換えのために自分で動きました
脚の引きずりが酷くなっているのでママが少し介助
IMG_8012-001_convert_20160113201722.jpg
ゆっくり休みました
IMG_8027_convert_20160113201734.jpg
そばにママがいると頻繁に頭を上げます
そばで撫でていたいけれど
ゆっくり寝られなさそうなので
まどかの部屋のお掃除に・・・
IMG_8034_convert_20160113201808.jpg
まどかさんは、いつも元気!
今日も猫探しのお散歩
史跡公園の猫ちゃんたちは、人気者で
猫ちゃんに逢いに来る方が結構いて
邪魔しちゃいけないことも
動かないまどかを説得して移動
後ろ髪を引かれるように後ろを振り返り振り返り
ところがママが見つけた猫ちゃん
まどか気が付きませんでした~~~
IMG_8038_convert_20160113201858.jpg
明日、また探しましょうね
IMG_8070_convert_20160113201951.jpg
頭をあげていたのでトイレかなと思って手を掛けたけれど
パーシー立ち上がりかけて倒れました
落ち着いたら頭を持ち上げ「元気だよ」
IMG_8091_convert_20160113225455.jpg
今日も一日ありがとう


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2513-4630b9b9

 
 
 
▲TOP
