初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冬だ~~~
 
 
【2016/01/12 23:15】
 
 
都心では初雪が降ったようですが
パーシー地方は、雪花チラチラで雨になりました
お湿り程度でした
寒かった一日でしたね
まどかのお散歩だけになりましたが
Yさま「楽しんで行っているから大丈夫よ」と言ってくださって
まどかのYさまとの散歩は続いています
ありがとうございます

いよいよ寝たきりかと思った朝でしたが
目で何かを訴えているパーシー
頭を上げたので
体に手を添えたら起き上ろうと・・・
ベランダの方に向かったらおしっことウ○チをしました
無理しなくてもいいのに。。。
でも寝たきりも辛いよね
IMG_7950-002_convert_20160112223728.jpg
戻ってきてやはり倒れました
ピクピク痙攣みたいに震えていましたが
次第に落ち着きました
午前中はほとんど動きませんでしたが
IMG_7976_convert_20160112223743.jpg
午後になって何回か頭をあげることがありました
パーシーの頑張りは何処から来るのでしょうか
チューブからの食事は、行っていますが
介護をしているとは、まだ思っていません
ママに甘えて欲しいな
IMG_7987_convert_20160112224014.jpg
「まどか~」と呼ぶと3階から降りてきます
使わなくなったこたつ布団を敷いてあげたので
尚更、居心地の良い3階になったようです
IMG_8005_convert_20160112224030.jpg
たくさん歩いても体の温まらないお散歩でした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2512-2970d1e8

 
 
 
▲TOP
