初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かな一日
 
 
【2016/01/11 21:55】
 
 
朝、リビングに入ると
パーシーの位置が昨晩と変わっていない
ほとんど変わっていない態勢
「おはよう~」と声を掛けると頭をあげた  ホッ!
韓国出発のパパを駅まで送り
まどかのお散歩
それでもパーシーの位置は変わっていませんでした
そろそろトイレではないかなと思っても素振りは見せません
「ここでしちゃってもいいんだよ。気にしないでいいんだからね」
でもこの後、ベランダに出ておしっことウ○チをしました
リビングに戻って倒れてしまいましたが
落ち着きを取り戻した後は、クッションで
頻繁に態勢を変えていました
やはり体を動かしてくれると安心します
IMG_7850_convert_20160111202949.jpg

IMG_7863_convert_20160111203037.jpg

IMG_7870_convert_20160111203154.jpg
まどかのお散歩です
ゴソゴソという音を聞き逃さないまどか
生垣に頭を突っ込むと
見事な動きで木に登る猫
逃げたのか、威嚇のために上なのか
下で立ち上がるまどかですがさすがに届きません
そっくりな3匹の猫、親子か兄妹か・・・
1-012_convert_20160111203222.jpg 
パパはすぐお菓子をあげますが
ママからも貰おうとお座り
だんだんパーシーに似てきました!
IMG_7914_convert_20160111203236.jpg
今日も湧き水で喉を潤します
IMG_7933_convert_20160111203253.jpg
パーシーの事が気になりながらも
2時間たっぷりのまどかの散歩
それでも家の前では「もっと歩きた~い」と駄々をこねるまどかです
リビングに入ると出入口のそばでパーシー寝ていました~
自分から移動したんだ~と思うと
嬉しいけれど辛かったのではないかとちょっと複雑
IMG_7945-001_convert_20160111203407.jpg
チューブで流動食を入れている時
パーシーが何度も何度もママを見る
その目が優しくて「ありがとう」って言っているようで
ママちょっとウルウル
歩くときはちょっと辛そうだけれど
横になっているときは、穏やかで苦しそうには見えないパーシーです

パーシーの幼馴染の律楠くん からパーシーに
お見舞いが届きました
ありがとうございます
IMG_7857_convert_20160111203423.jpg
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2511-2f92f126

 
 
 
▲TOP
