初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガッツだよ!
 
 
【2016/01/09 21:20】
 
 
富士山の雪がまた融けました
とても1月の富士山とは思えません
でもやっぱり綺麗です
IMG_7767_convert_20160109202921.jpg
パーシー、立たせてあげれば一人で歩きます
おしっこに行きます
IMG_7566-002_convert_20160109203041.jpg
食後珍しくリビングで寛ぐまどかです
IMG_7783_convert_20160109203109.jpg
日差しが強いのでカーテンを閉めました
ウトウト、微睡みます
IMG_7794_convert_20160109203121.jpg
パーシーも日差しが眩しいかな?
今日もしっかりチューブ食。
パーシーに話しかけながらゆっくりゆっくり注入
順調です
IMG_7680_convert_20160109203137.jpg
買い物に行って帰ってきたらパーシーがいない???
陽の当たらないテーブルの陰にいました
自分で動いたんだね
余程暑かったのかな?
寒くなると言っていた割には、暖かい!
IMG_7786_convert_20160109203201.jpg
モーフィーがいなくなってパパの心配は・・・
「散歩が無くなって物足りなくてママの元気がなくなるんじゃないか」
「大丈夫!まどかのお散歩半端じゃないから。。。
                                                            パパの世話もあるし・・・」
まどかさん、今日も猫を探して歩きます
そして、低木に潜りこんで出て来たら引っ付き虫が一緒
コセンダングサがいっぱい
でも叩いたらすぐ取れました
パーシーだと大変なんだけれどね
IMG_7690_convert_20160109203219.jpg
猫を追いかけてあっちこっち動いていたら
話しながらジーッこちらを見ている老夫婦が・・・
何か注意されるのかなと思いながらも  悪いことしてないよ
帰り道なので恐る恐る近づくと
やはり声を掛けられたぁ~   ドキッ!!!
旦那さん「素晴らしい犬だけれど種類は何ですか?」  ホッ
ママ「保護犬なのではっきりしたことは判りませんが
ラブラドールとホワイトシェパードのMIXではないかと・・・」
旦那さん「綺麗ですねぇ~。
なんていう種類だろうと話していたんですよ」
べた褒めでした
ママ「中途半端な大きさなのと歳なので
なかなか里親さんが決まらなくて我が子にしました~~~」
旦那さん「え~?まだ若そうですが・・・」
ママ「見えますよねぇ~。でも5月で9歳です。おばあちゃんです」
旦那さん「え~?女の子? 逞しいから・・・」
ママ「ハイ! スーパー婆さんです!」
旦那さん「どのくらい一緒に生活しているの?」
ママ「半年です」
旦那さん「良く、馴れていますね」
ママ「ハイ! 私が怖いようです(笑)」
旦那さん「なんていう名前?」
ママ「まどかです」
旦那さん「まどかちゃんかぁ~、また逢おうね」
パーシーも有名犬だったけれどまどかも有名になりそうだよ
もう少しおしとやかになろうか。。。  無理かな?
IMG_7762_convert_20160109203233.jpg

犬小屋と化したパーシー家
本腰を入れて片付けなければ・・・
いつでも保護犬を受けいられるようにね
まずは、モーフィーがいた部屋から始めましょうか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2509-a9f1cf2c

 
 
 
▲TOP
