初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本当に年の暮れ?
 
 
【2015/12/25 22:20】
 
 
クリスマスがこんなに暖かいなんて・・・
暖かいことは助かるのですが生活に支障が出てきますよね
娘は、雪がないのでスノボーができないと嘆いております
ワンズは、お天気関係なし
楽しい毎日を過ごしておりますがまどかの毛が抜け始めて
またもや3階の部屋が気になり始めました
まどかがボール遊びを始めました
すぐに飽きるのですが今までには見られなかったことです
IMG_5027_convert_20151225203742.jpg
まどか、Yさまと朝の散歩
むーちゃんと仲の良かった甲斐犬と久し振りに遇って
ご挨拶できたそうです
今迄は、無視状態でスルーだったようですが
少し、心に変化があらわれたかな?
パーシーにも仕掛けますが
もうパーシーには激しく遊ぶ気力はないようです
でも怒ることなく優しく対応してくれています
IMG_5063_convert_20151225204238.jpg
お客様です
ケンケンパパの父上さまがお亡くなりになり
山梨での通夜、告別式の間、預かることになりました
まどかと一緒にすることは、危ないのですが
パーシーとは、問題ありません
IMG_5069-001_convert_20151225203758.jpg

IMG_5085_convert_20151225203814.jpg
猫ちゃんを探して歩くときは引っ張り気味のまどか
IMG_5089_convert_20151225212033.jpg
猫ちゃんとお別れすればちゃんとママの言うことを聞きます
IMG_5115_convert_20151225203832.jpg
ケンケンとまどか同じくらいの年齢
動きも活発
一緒にお散歩できると思うけれど
ママ一人では、やはり自信がない
パーシーと一緒は、パーシーが辛そう
モーフィーと一緒は、考えません
ということでおひとり様で歩いて走って行ってきました
途中、お家の方向に引っ張って帰りたいような意思表示
「お家に帰っても誰もいないからね」と抱っこで帰ってくることに
後5分手当てが遅かったらという状態だったケンケン
【まだ虹の橋を渡るのは早いよ】って
神様が決めてくださったんだね
駄々をこねる姿を見ることも仮ママには嬉しいことだよ
IMG_5142_convert_20151225203850.jpg
ちょっと食欲が落ちているパーシーですが
お散歩は元気良く行ってきました
ブロッコリー、トマト、サツマイモ、レタス、リンゴ、おやつは
よく食べるんですが・・・
お散歩も短めにと早めに切り上げようとすると
まだ行きますとでも言うように自ら引っ張って遠出します
IMG_5151_convert_20151225204537.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2497-dc62d2f2

 
 
 
▲TOP
