初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスイブ
 
 
【2015/12/24 22:30】
 
 
昨日は、寒かったですね
体を温めたくて早めのお風呂に入りました
      パパさん韓国なので好きな時間に入れるんです
そしたら、体が温かいうちにお布団に入りたくなって
寝ちゃいましたぁ~~~

今朝はまどかYさまとお散歩
なんとなくわかるのか早くからスタンバイ
IMG_4791_convert_20151224193426.jpg
パーシーは、知ってか知らずかまだ寝ています
最近は、ママがリビングに現れても迎えに出てくれず
ひたすらZZZZZ
思わず、お腹が動くかどうか凝視してしまいます
IMG_4798_convert_20151224193440.jpg
お散歩が終われば並んでパチリ
IMG_4780-001_convert_20151224193744.jpg
昨日とは違って暖かくなりましたが
昨晩の雨で午後になっても道は乾きませんでした
そんなことはお構いなくまどかの足取りは、軽い軽い
IMG_4816_convert_20151224193600.jpg
「まどか!」と声を掛けるとちゃんとママを見ます
因みにパパは「まーちゃん!」と呼びます
IMG_4820_convert_20151224193619.jpg
もみじ橋通りの紅葉は、終わりました
自転車走行でマルチーズを引っ張って
お散歩しているおじさんがいました
健気だなぁ~
IMG_4837_convert_20151224193646.jpg
パーシーは、何も声を掛けなくても
ママ止まれば止まります
IMG_4859_convert_20151224193706.jpg
モーフィーは、仮ママの声を聞く気はありません
IMG_4894_convert_20151224193728.jpg
今日は、クリスマスイヴですね
パーシー家はクリスマスらしきことは何もしませんが
パパがハワイで撮ってきたクリスマスツリーで気分に浸ります
IMG_0234_convert_20151224193804.jpg
そしてレンレオから仮パパ、ママに
クリスマスプレゼントが届きました
IMG_4805-001_convert_20151224193818.jpg
十分にクリスマスを楽しみましたよ
ありがとう!
そしてレオくん26日で2歳になります
おめでとう
DSC_0396_convert_20151224193833.jpg
レオくんの在園時の頃の写真を探してみました
因みにじゅげむと同じ年齢だと思います
P4110560_01.jpg
懐かしいですねぇ~
P4140565.jpg
パーシーのこういう姿ももう見られないのですね
P3270608.jpg
楽しかったよね

おまけ
パパ、帰ってきました
いつもより1日早い帰国です
クリスマスだからでしょうか???
ナビまで「今日はクリスマスイブです」と言いましたよ~
まどか、ちょっと遠慮気味
パパ「どこに行ってたんだって拗ねているのかなぁ~」
ママの内心【ママ、毎日抱きしめているんだよ~
ママのほうが良いに決まっているじゃない!】
IMG_5007_convert_20151224220645.jpg
でも~~~・・・パパ好き💛
IMG_4997_convert_20151224220729.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2496-4a1d992a

 
 
 
▲TOP
