初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー変わりありません
 
 
【2015/12/22 21:30】
 
 
師走とは思えない暖かい一日でしたね
真上は、雲一つない青空でしたが
富士山は雲で部分的にしか見えませんでした
今日は、今年最後の大学病院の日
おニューの包帯カバーをして行ってきました
ここ2~3日、食べムラがあるパーシーなので
体重減少を覚悟していきましたが
検査結果に変化はなく悪いなりにも現状維持ということでした
        良かった良かった
IMG_4654_convert_20151222203520.jpg
我が子となったまどか
特に変わりはありませんが良い子になったような気がします
            ほんとかなぁ~?
IMG_4706_convert_20151222203539.jpg
パーシーもいつもと変わりなくお散歩
そして今日は、ガツガツフードをたくさん食べました
その代りフードにはリンゴやトマト、お肉たくさん入っています
今更、あれもダメこれもダメと言っていられないのでね
大好物なものをたくさん食べて元気でいてね
IMG_4721_convert_20151222203641.jpg
パーシーののんびり歩行に比べて
モーフィーは、元気元気
出だしは走ります
コマンドは、全く聞きません
でも、車をやり過ごす時に脇に待機することができるんです
知り合いに遇って立ち話をしているときも待てるんです
不思議なワンです
IMG_4745_convert_20151222203608.jpg

まどかではありませんよ
大きなお兄ちゃんの弟分になった颯くんです
ワンにも人にも優しい優等生でしたが
相変わらず手のかからない優しいワンのようです
まどかに似ていますね
!cid_142AA437-A2F5-4012-A37E-9D5B043323BF.jpg
チェリーファミリーからクリスマスプレゼントを頂きました
パーシーの大好きなリンゴとトマトです
          パパも大好きです(笑)
パソコン、スマホが普及した今ですが
添えられている自筆の優しい文章に心温まります
ありがとうございます
IMG_4752_convert_20151222210844.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです
夜分遅くに申し訳ありません
まどかちゃんがP&Bの家族になったこと、
P&B保育園閉園となり、ボンゴがさいごかあ、と思っていましたが
まどかちゃんが有終の美を飾ってくれましたね!
パーシーもがんばっている様子。
もちろん、モーフィーの元気な様子
拝見するたび、元気をもらいます。

ボンゴは我が家の太陽です。
そして
太陽が3つもあるP&Bは本当に素敵ですね

良いクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ
【2015/12/22 23:55】 URL | ボンゴママ #- [ 編集]

ボンゴママ さま
今のパーシーの状態では、預かっり子は来ないと思います。
開園休業状態になりますから
パーシー保育園は閉園となると思います。
残念ながらまどかに園長は、勤められないと思います。
指導力がないのでね(笑)
預かりをやめるわけではありませんので
新しい名前を考えたいと思います。
【2015/12/24 22:38】 URL | ボンゴママ様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2495-5bde1e94

 
 
 
▲TOP
