初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
微笑
 
 
【2015/12/17 23:59】
 
 
早朝の暗い空には、星がたくさん見えたのに
日が昇るにつれて雲が出てきた一日でしたね
時折雨も降って・・・
暫くは、お天気になるって言ってたよね~~~
昨日のニュースで富士山の雪が溶けていると言っていました
ここ数日、朝富士山が見えないので?????
は~い、今日は見えました
ホント、雪が薄い
でも、今日がうすら寒いのでまた積もったかも
明日の朝が楽しみだぞ
IMG_3788-001_convert_20151217215238.jpg
紅葉も終わりです
でもまだまだ綺麗な木もあります
地球温暖化の影響でで日本の四季が無くなりませんように
IMG_3830_convert_20151217215254.jpg
まどか、ご機嫌で午後のお散歩に
今日は、陽も弱く肌寒い
出歩いている猫ちゃんは、いない!
遇いませんでした!!!
   窓から外を覗いている猫を見かけましたが・・・
IMG_3858_convert_20151217215331.jpg

IMG_3870_convert_20151217215345.jpg
パーシーくん
相変わらずいつもと変わらない写真しか撮れません
なんか面白いことないかなぁ~
IMG_3891_convert_20151217215403.jpg
換わってモーフィー
こちらも下を向いてばかりで変わり映えがしません
IMG_3805_convert_20151217215417.jpg
食べる物を探します
いえ、食べられない物も口に入れてしまいます
楽しいはずのお散歩ですが
モーフィーの時は、仮ママ注意と体力が必要です
でも、モーフィーは、何か楽しそうに歩いています
そして、家に着くと自ら辛い階段の前に・・・
今は、簡単に階段を昇っていますよ(笑)
IMG_3825_convert_20151217215430.jpg

パパのお食事時間
仲良く並んで秋刀魚を待ちます
パパがね「二人並んで可愛いぞ~」ってママを呼んだんです
どの写真も甲乙つけられず・・・
シンクロですよ
nakayosi.jpg
可愛い~~~
IMG_3919_convert_20151218001204.jpg
パパもママも何かあったか~い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2490-8dc9230b

 
 
 
▲TOP
