初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まどか、変身?
 
 
【2015/12/16 23:20】
 
 
落ち葉が少なくなりました
一枚一枚が確認できてこれも綺麗
IMG_3534_convert_20151216204106.jpg
Yさまとのお散歩から帰ってきたまどか
興奮してリビングを駆け回る
ソファーにかけたカバーがめちゃくちゃ
IMG_3483-001_convert_20151216221653.jpg
まどかをグルーミング
クールでベタベタの関わりを好まないまどかだけれど
珍しくお腹を出した
IMG_3569_convert_20151216204123.jpg
「わたち、かわいい?」
IMG_3570_convert_20151216204142.jpg
口元を捕まえても怒らない
IMG_3579_convert_20151216204159.jpg
「ママ、撫ぜて~~~」
IMG_3585-001_convert_20151216204215.jpg
「ばんざ~い」
IMG_3605_convert_20151216204720.jpg
パーシーと一緒
IMG_3608_convert_20151216205957.jpg
「パーシーくん、あそぼ~」
IMG_3621_convert_20151216210015.jpg
「ねぇ~ねぇ~」
IMG_3628_convert_20151216210033.jpg

IMG_3640_convert_20151216220007.jpg
「起きてよ~」
IMG_3656_convert_20151216220024.jpg
「咬んじゃうよ」
IMG_3673_convert_20151216220107.jpg
以前だったらパーシーを逃がさなくてはいけないほど
本気モードだったまどか
パーシーとの絡みは、安心してみていられるようになりました
他のワンとは?
ここまでバトルをさせてくださる飼い主さんは
いないだろうなぁ~
IMG_3679_convert_20151216220121.jpg

相変わらず猫を探す散歩のまどか
昨日のコースを逆回り
広場に出てこないようにと願いながらリードを持つママ
お陰さまで昨日ほど出遭いませんでした
IMG_3697_convert_20151216220140.jpg

IMG_3712_convert_20151216220152.jpg
まだまだ歩きたいというまどかを言い聞かせて帰途につきました
勘・メイくんに遇いました
気心知れたママさんなので勘くん、メイくんを
こわ~いまどかに近づけてくださいました
今日は、穏やかなまどかでしたよ~
          内心はドキドキ
IMG_3734_convert_20151216220208.jpg
パーシーは、いつも通りおやつ狙いのお散歩
IMG_3738_convert_20151216220226.jpg
以前、まどかのお散歩の時に上から降ってきたワンです
モーフィーに対しても上から唸っていましたが
飛び降りはしませんでした
IMG_3752_convert_20151216220241.jpg
このワンも脱走常習犯だそうで
行政指導が何回か入っているそうです
「逃げ出さないように管理を!」
飼い主さん曰く「ちゃんと戻ってきますから・・・」
確かに一回りしたら帰ってくるそうですが
だから放っておいて良いということでは、ありませんよね
IMG_3765_convert_20151216220304.jpg
モーフィーといえば上を見上げることもなく
ひたすら松ぼっくりを食べていました
IMG_3771_convert_20151216220319.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
パーシー君
ブログ読んでました。転移あったんですね。悲しいけど現実なんですね。
後ろ向きになっても仕方がない、たぶんビッケママならそう考えているんじゃないかと思っています。生を受けたら、人も動物も、必ず迎えなきゃいけない最期 どう生きるかだと思っているので…
パーシー君が良くなれば、とても嬉しいことだけど…

まどかちゃんが居てパーシー君も張り合いがあるように感じます〜〜
たのしく過ごせますように祈ってます。

【2015/12/17 04:16】 URL | ぷりんくるん #- [ 編集]

ぷりんくるん  さま
ありがとうございます。
出会いもあれば別れもあります。
穏やかに最期を迎えて欲しいと思っています。
【2015/12/18 00:27】 URL | ぷりんくるん 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2489-f9d8f7b0

 
 
 
▲TOP
