初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
猫だらけ
 
 
【2015/12/15 21:25】
 
 
雲が厚いと日が昇っても暗いですね
7時までにお散歩が終わってもまだ暗い
昼間も陽が少し出た位で一日、どんよりでした

まどかまっしぐら~~~
猫がたくさんいる史跡公園に迷わずGO
猫におやつをあげながらまったりしている方がいらしたので
猫たちのそばには行きませんでした
離れた処で「こんにちは!」
「猫ちゃんに嫌われているんですけれど
この犬は、猫大好きで・・・」と伝えたら
まどかに向かって「バイバイ~~~」って言われちゃった
下の2匹は、帰り道アパートの階段にいました
飼い猫だからか威嚇はありませんでした
ちょっと覚めた上から目線でした
2015-12-15.jpg

IMG_3447_convert_20151215205939.jpg
ママ念願のイチョウの絨毯の上でパチリ
素敵な笑顔です
IMG_3423_convert_20151215202236.jpg
パーシー、病院でした
今日はレントゲンを撮らないので転移の状態は判りませんが
今日の検査の結果は、良好でした
大学病院は、大学の休みに合わせるらしく23日から休みです
胃ろう部分の消毒、包帯変えを教えていただきました
病院で疲れているはずなのにお散歩は、楽しそうでしたよ
IMG_3459_convert_20151215202308.jpg
パーシーは、猫に出遭うとチラッとみて
小さい声で「ヴ~」と唸って素通り
IMG_3476_convert_20151215202327.jpg
パーシー26.5キロ
モーフィー33~4キロ
7キロ前後の重さの違いは、数字以上の差があります
最近は、石まで拾い食い
暫くカリカリやっていて食べられないとわかると
ポロッと出します
柿は、掃除されているのに落ちていた処の匂いをクンクン
道にへばりついているカスを舐めることも
そのたびに綱引き
仮ママは、どんどん力強くなります!
モーフィーは、猫に出遭っても全く反応しません
IMG_0220-001_convert_20151215202347.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2488-3cc95392

 
 
 
▲TOP
