初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
12月、半分経過
 
 
【2015/12/14 21:20】
 
 
昨日は、天気を気にしながらのフリマでしたが
無事終えることができました
肌寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました
昼過ぎから雨がポツポツ。。。
早めの店じまいでしたがたくさんの方々に
お買い物をして頂き保護犬医療費を得ることができました
ありがとうございました
会計報告がございますのでご覧ください

前日、パパが韓国から帰宅
お土産に持ち帰った衣類を洗濯して
朝ごはんを用意して
(休日の朝は、ご飯を炊いてお味噌汁を作って・・・)
ワンズの朝のお散歩に行って
結局徹夜になってしまいました
夜は、アルコールも手伝って眠い眠い
10時前にはお布団の中でした
今朝は、久し振りに時計とのにらめっこの朝で
パパの朝食用意の手順もぎこちなく
人間、短い時間でも楽をすると落ちるのは早いですね
疲れちゃいました~~~

晴れると思った今日でしたが
時々、雨も落ち肌寒い一日となりました
それでもお散歩に出かければ体は温まります
例年に比べれば暖かいですね
まどか、通りがかりの方に突然近寄ってクンクン
おまけに体を摺り寄せる。。。
この方は、猫の保護活動をなさっている方で
お家に猫がたくさん出入りしています
遇うたびに違うワンを連れていたことから話しかけられ
挨拶をするようになりました
猫好きのまどか
きっとその方から猫の匂いがしていたのでしょう
この方にも「奇麗な顔かたちの素敵なワンちゃん」と言われました
皆さんに褒められるまどかですが
まどかの赤い糸は何処に繋がっているのかなぁ~
IMG_3278_convert_20151214200610.jpg
昨日、パパさんにパーシーを頼んでフリマに出かけましたが
特に問題はなく元気に過ごしていたようです
今日の散歩も元気に行きました
朝は、まどかに合わせるのでちょっと急ぎ足
(まどかもパーシーに合わせてくれています)
おひとり様の時は、ゆっくりと
途中お菓子も召し上がって・・・
IMG_3315_convert_20151214200628.jpg
ゆっくり40分くらいのお散歩
最後の階段もしっかり昇ります
IMG_3332_convert_20151214200644.jpg
さぁ~モーフィーと言う時に電話があって長話
ごめんね真っ暗になってしまいました
IMG_3346_convert_20151214200700.jpg
明日は、またまた季節が逆戻り
暖かくなるそうですよ
12月も半分過ぎました
あ~、本当に片付けしなくっちゃ

おまけ
今日も白鷺がすぐそばまで来ていました
まどかと美しさを競っているみたいです
IMG_3294_convert_20151214212544.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2487-6913af16

 
 
 
▲TOP
