初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気なスリーワンズ
 
 
【2015/12/12 23:15】
 
 
12月とは、思えないほど温かい日中が続いていますね
昼間は、上着がいらないほどです
まどかの背中が逆立っているのが判りますか?
目の前を同じ大きさのワンが歩いています
犬には興味を示さないまどかですが珍しく近づきたがりました
猫に威嚇されても鬣ができないまどかなのに不思議です
前のワンもまどかを気にしてくれていたのですが
飼い主さんが接近を嫌がりました
まだまだワンとの接触は、油断がならないので
もう少し様子を見たいと思います
今日は、猫に遇いませんでした
IMG_3120-001_convert_20151212222109.jpg
聞き分けの良いまどかに変身中です
IMG_3136_convert_20151212222243.jpg
昨日、サプリメントでの治療に詳しい獣医師に
話を伺いに行きました
抗がん剤治療ができない今、癌の進行を遅くできないものかと
元気なパーシー、少しでも苦痛を与えず楽しい余生を
送って貰いたいので相談に行きました
痩せたパーシーですが骨格、筋肉しっかりしていると
誉めていただきました
若い時、たくさんお散歩したもんね
パーシーに負担を与えずできるだけの事をしてあげたいと思います
お陰さまで、パーシーは、とても元気ですよ
IMG_3149-001_convert_20151212222510.jpg
モーフィーが可愛く撮れたぞと思ったら
顔が切れていたぁ~
IMG_3163_convert_20151212222632.jpg
草や落ち葉がなければとてもスムーズに歩くモーフィーです
IMG_3177_convert_20151212222941.jpg
パパが帰ってきたぁ~~~
IMG_3185_convert_20151212223107.jpg
まどかは、やっぱりパパが好き
パパ、「まどかの顔が浮かんで韓国のり買っちゃった」って
お~い、韓国のりは味がついているからあげちゃダメなのに~
IMG_3195_convert_20151212223321.jpg

明日は、フリマです
本日、雨の予報だったので変更したのですが
明日の天気が微妙になっちゃいました
今のところ曇りですので雨さえ降らなければ・・・
初めての会場です
ご都合のつく方は、お遊びにおいでください
宜しくお願い致します
明日に備えて、これから洗濯物と格闘したいと思います

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/15 02:28】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2486-e06f653d

 
 
 
▲TOP
