初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ秋?
 
 
【2015/12/11 22:00】
 
 
朝は、もの凄い雨でしたね
昼前には、青空が戻ってきて暑くなりました

最近、まどかの午後の散歩コースが2つに決まってきました
東コースと西コース
どちらも猫がたくさんいます
今日は、殆どが耳に印のある
さくら猫(避妊済み)がいる史跡公園コース
まどか、キョロキョロ猫を探している様子が判ります
見つけました!
IMG_2951-001_convert_20151211205613.jpg
猫ちゃん、個人墓地に逃げ込みます
享保、安永の日付が刻まれています
さすが歴史の地域です
IMG_2958_convert_20151211205631.jpg
じゅげむに負けてません
隙間からくぐろうとします
おまけに尻尾フリフリ
IMG_2969_convert_20151211205648.jpg
またまた強面の猫に遇えました
IMG_2982_convert_20151211205709.jpg
まどかが近づくとどんどん背中が高くなります
IMG_2986_convert_20151211205729.jpg
おまけに一歩踏み出しました
怖い怖い、ママはせき込むまどかをお構いなしに引っ張って
退散しました
猫ちゃんの名誉のために言葉を付け加えると
犬を連れていない人には、懐いていて可愛がられています
IMG_2994_convert_20151211205746.jpg
温かい日差しにカマキリも日向ぼっこ
IMG_2996_convert_20151211205801.jpg
大雨と強い風で落ち葉がたくさん
欅の落ち葉もなかなか風情があります
「まぁ~、綺麗な優しいワンちゃん」と声を掛けられました
IMG_3026_convert_20151211205817.jpg
もみじ橋のもみじもすっかり落ちました
IMG_3047_convert_20151211205837.jpg
パーシーも赤い絨毯の上でパチリ
IMG_3070_convert_20151211205859.jpg
何枚か撮った中に目が回る写真が一枚
地球が回っています
IMG_3071_convert_20151211205930.jpg
モーフィーの時は、薄暗いこともありますが
落ち着いてくれないのでブレブレの写真しか撮れません
IMG_3094_convert_20151211205944.jpg

IMG_3097_convert_20151211210000.jpg
ママは、行く季節を楽しませてもらっていますが
ご近所さんは、お掃除大変ですね
ありがとうございます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2485-de79f515

 
 
 
▲TOP
