初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポカポカ
 
 
【2015/12/07 20:45】
 
 
何曜日か判らなくなっていますよ
暫くお天気が続くらしいですね
お家の中はポカポカですよ
IMG_2187-001_convert_20151207185338.jpg
午後のお散歩に出ようとしたら
白鷺がお散歩してた~~~
IMG_2192.jpg
まどかが近づいたら飛び上がったけれど
捨てられている物干し台にしばらく止まっていたよ
IMG_2202_convert_20151207185418.jpg
まどか、迷わず昨日と同じコースを選択
グイグイ引っ張る
途中、セッターくんが吠えて呼び止めるけれど振り返りもしない
猫、猫、猫・・・を求めて
         ここに4匹います
IMG_2214_convert_20151207185431.jpg
どこかに消えるとまた違う猫が出てきます
まどかは興奮気味
おやつを見せても見向きもしません
IMG_2235_convert_20151207185451.jpg
タンポポが咲いていました
一年中咲くということですが春咲くイメージがあるので
やはり暖かいのかな
IMG_2227_convert_20151207185505.jpg
ご機嫌でお散歩行ってきましたが
猫に対しての執着をどうにかしてほしいママです
IMG_2243_convert_20151207185524.jpg
パーシーのお散歩の時電線には、ムクドリがたくさん
ヒッチコックの【鳥】ではないけれどたくさんいると
ちょっと怖いですね
IMG_2312_convert_20151207185545.jpg
スリングに入っているビションフリーゼのアニスちゃんとは
長い付き合いなんですが後から来たワンの事は良く知らず
パーシーとは仲良しなので今度ちゃんと聞いておきますね
実は、まどかのお散歩の時に遠くに見えたのですが
長いお散歩だったようです
疲れちゃってスリング入りだそうです
IMG_2339_convert_20151207185601.jpg
珍しくボールを銜えている小鉄に遇いました
いつもは、尻尾フリフリ寄ってくるのに
パーシーが近づこうとしたら逃げる逃げる
ボールを取られると思ったようです
帰宅中の女子高生に貰ったんだそうです
パーシーは、ボールに興味ないから取らないよ
モーフィーだったら・・・    ゾ~ッ
IMG_2351_convert_20151207185617.jpg
嫌われちゃったね
めげずに歩きましょう
お天気は良くても気温が上がらないと天気予報でしたが
暖かくなりました
ヒマワリが2度咲きしたり蝉が羽化したり
自然が戸惑っているそうですよ
IMG_2359_convert_20151207185819.jpg
モーフィーの足取りも軽いですよ
帰りは、重くなりますけれどね
今日は、ダックスに吠えられても知らんぷりでした  偉い!
IMG_2383_convert_20151207185701.jpg
西の空が綺麗でしたよ
IMG_2429_convert_20151207185713.jpg
明日も確実に晴れですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2479-30c9c36c

 
 
 
▲TOP
