初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気が抜けちゃいました
 
 
【2015/12/05 21:30】
 
 
パーシーがフードを口から食べるようになって
1日の量を4回に分けてあげていたけれど3回になりました
4回目が0時でパパの食事が0時で・・・
パパがいなくてパーシーとパパの0時の食事から解放されて
ママ突然眠り姫いえ眠り婆になりました
眠い眠い起きていられない!!
と言うわけで22時から5時までぐっすり寝てしまいました
夜中、「ハワイは楽しいよ」と娘から写真が届きましたが
そんなこと知ったもんかとそのままグーグーでした

昨日も写真は撮ったのでお付き合いくださいね
午後のお散歩、猫探しの散歩がやめられないまどか
本当に良く見つけます
IMG_1576-001_convert_20151205193814.jpg

IMG_1584_convert_20151205193826.jpg

IMG_1599_convert_20151205193839.jpg

IMG_1612_convert_20151205193853.jpg
お宅の庭で見つけた時は、写真が撮れませんので
その猫たちも数えると結構な数です
猫ちゃんに遇った後は、満足なお顔です
IMG_1619_convert_20151205193907.jpg
パーシーも
IMG_1638_convert_20151205193921.jpg
モーフィーも元気な足取りです
が・・・
もう少し落ち着いてくれたらなぁ~
IMG_1661_convert_20151205193934.jpg

そして今日、ママの寝覚めは悪く
たっぷり寝たのにお布団と仲良くしてた~い
珍しくまどかも寝覚めが悪く
パーシーだけで暗闇お散歩
帰ったらまどか「なんでおいていったの?」てな顔して
出迎えてくれた!
朝からしっかりお散歩しましたよ
今朝は寒かったですね
明るくなってからのモーフィーの散歩
霜が降りていましたよ
IMG_1674_convert_20151205200142.jpg 
もみじも枯れかけています
でも絣みたいでこれも素敵です
IMG_1768_convert_20151205195341.jpg
昼間は暖かくなりました
イチョウの絨毯の上で写真を撮りたかったのですが
いつもきれいなこのイチョウ
枝を伐採されたので今年は葉が少なく絨毯はできていませんでした
猫にもまだ遇っていない時だったのでまどか不機嫌です
IMG_1793_convert_20151205195939.jpg
そして見つけました
抜き足差し足忍び足
neko.jpg
猫ちゃん嫌がります
IMG_1812_convert_20151205195450.jpg
追いかけます
ママのほうが「お願い、それ以上近づかないで!」
猫の威嚇は、怖いです
IMG_1824_convert_20151205195503.jpg
ゆっくり休んでいる猫ちゃんみ~っけ
何故、こんなにも猫ちゃん好きなんでしょうか
まどかは、尻尾ブルンブルンなんですよ
猫探しのお散歩、2時間たっぷりでした
IMG_1854_convert_20151205195516.jpg
お待たせパーシー
メイくんと勘くんに遇いました
メイくんは、パーシーがちょっと怖い
IMG_1861_convert_20151205195537.jpg
でもパーシーが気がつかないところでお尻クンクン
IMG_1880_convert_20151205195550.jpg
勘くんとは長い付き合い
「こんにちは」
IMG_1876_convert_20151205195604.jpg
最近パーシー、ワンに遇うと吠えるようになりました
「ご挨拶しようよ~~~」なんでしょうか
何たって、まどかと寄り添うことがないので
温もりを求めているようです
ママもパーシーのお腹にうずくまるワンがいなくて
ちょっと寂しいかも・・・
IMG_1883_convert_20151205195623.jpg
モーフィーは、小さいワンが近づくと
飛び跳ねながら大声で吠える!
リードが重くなるんだよねぇ~
IMG_1901_convert_20151205195636.jpg

モーフィーくん、お誕生日です
13歳になりました
病気知らずのとっても元気なモーフィー爺さんです
モーフィー
一日中、体が重いママでした
緊張感がなく気が抜けてしまったみたいです
今日も早く寝ます

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2477-33ef15a4

 
 
 
▲TOP
