初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はずれが嬉しい
 
 
【2015/12/03 22:40】
 
 
あれ?
朝、土砂降りのはずが降っていませんでした
無事にお散歩できました
あれ?
午後お天気のはずが思ったほどお日様がでませんでした
でも、寒くはありませんでした
午後のお散歩、パーシーとまどか一緒かな?
IMG_1457-001_convert_20151203214852.jpg
いえいえ、何故だかパパさんがいて・・・
まどかは、大好きなパパとお散歩です
IMG_1465_convert_20151203214906.jpg
もみじ橋通りまで一緒に歩きました
まどかのペースに合わせてはパーシーが疲れちゃうからね
途中から別々です
朝は、短いお散歩なのでどうにか一緒に歩けますよ
IMG_1546_convert_20151203214919.jpg
公園でまどか4人の小学生の女の子に「可愛い~」と捕まり
【お座り】【お手】と遊ばれ「お菓子も上げたい!」と
キャーキャー人気者だったそうです
まどかさん、ちゃんとお相手できたそうですよ

今日もモーフィー、何やら物色中
これからの時期、鳥の骨に注意です
茂みに落ちている場合もあるので気を付けなければ・・・
IMG_1178_convert_20151203214951.jpg
さて何故パパがいたかというと
23時発の便でハワイに行くからでした
これは仕事ではなくてあ・そ・び
娘の仕事の関係で招待旅行です
今日になって水着を買いに行ったり
まどかのお散歩から帰ってから荷造りしたり
相変わらずマイペースなパパです
朝ごはんを用意しなくて良いので
数日間、時間を気にしないでお散歩ができます

もみじ橋通りにあるマンションの入り口です
数週間前からエントランス部分が工事されていました
かつてこの門が地主さんのお宅の出入口だったそうです
ライトアップされて綺麗ですね
クリスマスのイルミネーションも良いですけれど
和風の光も落ち着きますね
IMG_1569_convert_20151203223016.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2476-e78d9cab

 
 
 
▲TOP
