初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しっかり歩きます
 
 
【2015/12/02 22:18】
 
 
Yさまとのお散歩まで退屈なまどかです
IMG_1157_convert_20151202210619.jpg
まどかを送り出して急いでパーシー
今朝は、雲も多く暗くって写真は撮れません
日の出は6時半頃
モーフィーのお散歩の頃には、明るくなっていて
元気な姿をパチリ
IMG_1198_convert_20151202210638.jpg
雨が降るというので早めにお散歩出発
今日も飽きずに猫探しの旅
後ろから近づきます
IMG_1231_convert_20151202210726.jpg
前に回って「こんにちは」
猫ちゃん、怒っています
IMG_1266_convert_20151202210835.jpg
向き合ってくれる猫もいますが
まどかが近づくと去って行きます
IMG_1278_convert_20151202211039.jpg
猫の話題で盛り上がりながらママと歩きます
途中、ポツンポツンときましたが
いつの間にか止んで今日も長いお散歩終了です
雨支度をして出かけたのに拍子抜け
IMG_1296_convert_20151202211211.jpg
パーシーも元気に歩きます
手術前、トイレが終わるとお家の方に帰りたがっていたパーシー
今では、ママが早めに帰ろうとすると
まだ行くよと道を変えます
辛かったんだね
IMG_1326_convert_20151202211724.jpg
おやつもしっかり食べます
元気すぎてママのほうが戸惑っちゃうよ
IMG_1374_convert_20151202211241.jpg
日の入りは4時半頃
写真は、こんなに暗くなっちゃいます
IMG_1397_convert_20151202211257.jpg
夕方から本格的に雨と予報されたのに
雨は降らず助かっちゃった
でも明日朝は、本格的な雨らしいぞ
さてさてお散歩はどうなるのかな?
トイレみんな外派だからなぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2475-d829bb5b

 
 
 
▲TOP
