初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気が一番!
 
 
【2015/12/01 22:55】
 
 
5時前の空には、星がたくさん輝いていました
空気もヒンヤリ
お散歩中、日の出前の東の空です
冬至を迎え春分の日までは、辛抱が続く朝ですね
またまた雪が溶けた富士山も見えていましたが
空の澄み方に比べてベールをかぶっているように見えました
夕方のニュースで知ったのですがPM2.5がすごいらしいですね
IMG_0988_convert_20151201213425.jpg
白鷺が電線に止まっていました
バランスよく停まるもんですね
目の前だったのでベランダからパチリ
IMG_1114_convert_20151201213545.jpg
もみじ橋の紅葉も見られるようになりましたが
葉っぱはすでにチリジリです
IMG_1034_convert_20151201213445.jpg
季節の移り変わりには興味のないまどかさん
ひたすら猫を求めて歩きます
IMG_1048_convert_20151201213506.jpg
見つけましたよ
IMG_1076_convert_20151201220925.jpg
病院だったパーシー
元気なのに診察のたびに体重が減っていて・・・
今日は、1キロ回復していました
現在、26.5キロです
血中タンパク値は、安定しませんが
生活に変化はないので大丈夫そうですよ
今日は4時間病院にいたので疲れたのでしょう
帰ってきてからぐったり
でしたが・・・
まどかのなが~~~い散歩から帰ってきたら
「僕、行きます」とスタンバイ
疲れも見せず一回り歩いてきました
IMG_1100-001_convert_20151201213529.jpg
モーフィーのボストンにいる元飼い主さんからLINEが入りました
「年末年始に一時帰国します」と。。。
知ってか知らずか何やら物色中のモーフィーです
IMG_1013_convert_20151201213601.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2474-a91cc793

 
 
 
▲TOP
