初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平凡な幸せ
 
 
【2015/11/27 23:20】
 
 
今日は強めの風が冷たかったですね
富士山が白くなっていました
IMG_0148-001_convert_20151127204058.jpg
さすがのママも朝の散歩は、厚手の上着を着て行きましたよ
まどかはYさまと。。。
暗いし寒いしで皆さんのお散歩は遅くなっているようです
まどか、誰にも遇わなかったって

風は冷たいけれど温かい日差しがさす午後でした
上着を着て出たら暑くなるほどでした
相変わらず猫探しです
姿形ないのにまどかには判るようです
暫くウロウロしていました
IMG_0274_convert_20151127204114.jpg
お天気の時のお散歩は、気持ち良いですね
まどかの様子を見て
「足が速いから大変だね」と声を掛けられました
決して引きが強いわけではありませんが
お年寄りとは思えないほど速足です
IMG_0285_convert_20151127204131.jpg
パーシーは、時々速足になりますが
ママとゆっくりお話しながら歩きます
小さいお友達ともご挨拶が終わったら
ママのところに戻ってきます
IMG_0380_convert_20151127204152.jpg
「ママ、おやつ頂戴!」
IMG_0410_convert_20151127204206.jpg
モーフィーは、おやつをねだることはありません
でも、何かをゲットします
コンビニの袋や紙袋を見つけた時は
仮ママも気を付けるのですが
自然界の物は、ついつい油断してしまいます
柿、椿、松ぼっくり・・・
でもね、びっくりするくらい立派なウ○チです
カエルに出遭った時は、鼻で突っつくだけでした
IMG_0214_convert_20151127204224.jpg
夕方の富士山です
風が強くて雪が舞っているようですね
IMG_0431_convert_20151127204239.jpg
いいなぁ~やっぱり富士山

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2471-c72217a1

 
 
 
▲TOP
