初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンズから元気を
 
 
【2015/11/26 22:30】
 
 
久し振りに朝の散歩時、大雨でした
いくら雨でも平気と言うまどか
土砂降りの中のお散歩は、ママがちょっと辛い
短い散歩では納得しないし帰ってきてから拭くのも大変
忙しい朝は、無理なんだよね
雨が小雨になった時を狙ってパーシーのお散歩にGO
そしてモーフィー
家事をしていたらまどかのお散歩には
中途半端な時間になってしまって・・・
ごめんねまどか
そこで午後のお散歩開始は、12時半
雨も上がりたくさん歩くつもりで出かけましたが
はい! 帰宅は、3時過ぎでした
でもね、まどかとの散歩は、何か楽しいんだよね
落ち着いて聞き分けも良くなって・・・
あ~、横断歩道横断中に跳びつかれたけれどね
IMG_9937-001_convert_20151126202532.jpg
遠くなのに
IMG_9939_convert_20151126202547.jpg
ちゃんと入り込んだところが判っているんだね
IMG_0004_convert_20151126202651.jpg
迷惑そうな顔していますね
IMG_0003_convert_20151126202703.jpg
パーシー、足取りしっかりしています
IMG_0033_convert_20151126202729.jpg
途中、パフォーマンスもします
IMG_0054_convert_20151126202743.jpg
大地をしっかり踏みしめて
尻尾も高く振り振り闘病生活とは、思えません
今日、フードを勢いよくは食べませんでしたが完食しました
IMG_0071_convert_20151126202801.jpg
モーフィーも相変わらず足取り軽く重い?お散歩です
毎日のようにウ○チに柿の種が入っています
IMG_0123_convert_20151126202815.jpg
お家も飾られるようになってきましたね
IMG_0138_convert_20151126202830.jpg
間もなく師走月
結局今年もお片付けが終わらないうちに年が明けそう

パパは、今でも先代犬シャインの右に出るゴールデンはいないと。
素晴らしいゴールデンでした
dc022137-001.jpg
今が信じられないくらい手のかかったパーシーですが
穏やかで優しい性格は、シャインに勝るとも劣らないワンです
     PIC0001A-001.jpg
そしてビッケ!
このビッケがパーシーを変えてくれたんです
ワンズとの生活の楽しさありがとう
2010_0716_062408-P1030843-1.jpg
我が家での生活を
ワンズが満足してくれているのかわからないけれど
パパ、ママは、ホント幸せ
パーシー、無理はしないでほしいけれど
まだまだママたちに笑顔を見せてね
いろいろなことを思い出しながら・・・
今日を大切にそして明日も笑顔で過ごしましょう(^^♪

食事会で外食して帰ってきたパパ
     勿論飲んでいます
傘を電車の中に忘れてきたんだって
新しくするとすぐダメにするパパです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
のほほん~も良いですよね
お久しぶりです、マジロンです。
今年も部屋が汚いまま、年を越す気がムンムンです。

保育園のお休みは寂しいけれど、これまでいっぱい頑張ってきたパーシー園長だもの、ゆっくりご隠居さんも良いと思います。

でもブログはたまに更新でもいいから続けていただきたいなぁ~。
ブログの名前は『パーシーさんの のほほんご隠居便り』なんちゃって。

パーシー園長が楽しくお散歩したり、気持ちよくお昼寝したり、パパさんからりんごやお魚をもらったり、おいしいものを食べたり、ママさんパパさんと楽しく笑って、そんなふうに過ごせること、そしてなるべくゆっくり時が進むことを横浜からお祈りしてます。

まどかさんやモーフィーくんにも幸せさんがきますように~。
【2015/11/27 21:15】 URL | マジロン #- [ 編集]

マジロン さま
ありがとうございます。
マジロンさんからのコメント、何かいつも涙が出ちゃうんだよね。
ブログは、続けますよ。
皆さんから元気玉送って貰っているから元気なパーシーを
見てもらわなくちゃね。
これからもパーシーの笑顔をお届けしますよ。
【2015/11/27 23:31】 URL | マジロン 様 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2470-67aff868

 
 
 
▲TOP
