初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お留守番
 
 
【2015/11/21 22:51】
 
 
ちょっとひんやりでも暖かく感じる朝でした
富士山が綺麗に見えました
溶けていた雪でしたがまた少し積もったようですね
IMG_9134-001.jpg
義母の納骨に行ってきました
お天気に恵まれましたがやはり暖かい秋なのでしょう
紅葉は見られませんでした
IMG_9165.jpg
約7時間半のお留守番
いい子で過ごしてくれました
パーシー、モーフィーママと暗い中お散歩
帰ってフードをペロリ
お腹がいっぱいになってZZZZZ
20151121224337c63-001.jpg
まどかは、勿論パパと1時間以上のしっかり散歩
満足して帰ってきました
やはりフードを食べた後は、ZZZZZ
201511212243386ba-001.jpg
明日は、一緒にゆっくり過ごしましょうね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2467-6672f206

 
 
 
▲TOP
