初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まどか、パーシー、モーフィー
 
 
【2015/11/20 22:50】
 
 
今日も猫探しのお散歩
と言うより探さなくても遇うは遇うは結構な数に遇いました
まどかは、親しみを込めて近づくのですが
近寄ってくれる猫ちゃんはいません
IMG_8979-001_convert_20151120211647.jpg
あ~行っちゃった
IMG_8982_convert_20151120211703.jpg
追いかけたい!
IMG_8985_convert_20151120211716.jpg
小さいお友達とご挨拶
IMG_9007_convert_20151120211729.jpg
まどかも少しずつご挨拶ができるようになってきましたが
基本、ワンズには興味がないようです
IMG_9018_convert_20151120211742.jpg
人には友好的
この笑顔に皆、微笑み返しです
IMG_9039_convert_20151120211755.jpg
パーシーは、ふやかしたフードを上手に食べるようになりました
ミキサーでペースト状にするより食べやすいようです
IMG_9075_convert_20151120211808.jpg
家族でお空に帰った柴犬が骨肉腫だったという方に遇いました
右前脚の先に出来たので切断。
肺に転移していて半年後に亡くなったそうです
半年しか持たなかったとおっしゃっていましたが
半年も頑張れたんだとママは、勇気を貰いました
で・・・
いつもの事ですが暗闇の中のお散歩となったモーフィーです
もっとも、モフィーは、明るくっても暗くっても
楽しそうに歩きます
ごめんねそしてありがとう♪
IMG_9092_convert_20151120211823.jpg

は~い!
パパ帰ってきましたぁ~
あまりの嬉しさにまどか、坊主になっちゃいましたぁ~
パパも愛おしそうな笑顔を見せていますよ
かつてチェリー (強調) に跳びつかれたコートです
まだ、着ております(笑)
IMG_9102_convert_20151120211839.jpg
駅まで迎えに行ったママですが
車のドアを開けての第一声は「パーシー元気か?」
鬼の目にも涙
思わずママ胸に迫るものが・・・
やっぱりパーシーがくれたものは尊いです
ありがとう💛
笑顔で明日も楽しもうね

明日は、里親会です
残念ですが義母の七七日、納骨で参加できません
可愛いワンズに逢いに行ってくださいね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2466-728debb6

 
 
 
▲TOP
