初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暖かいですね
 
 
【2015/11/19 21:35】
 
 
パーシー地方の紅葉は、バラバラ
綺麗に色づいているものもあれば
全く変化のない木も
それもまた綺麗ですね
IMG_8782-001_convert_20151119201518.jpg
ススキもまだまだ穂が風に揺れます
IMG_8857_convert_20151119201539.jpg
今日は、おしとやかなまどかを紹介
「待て!」と言ったらごらんの通り
IMG_8809_convert_20151119201558.jpg
しきりにおやつ頂戴とママを見あげる
IMG_8871_convert_20151119201633.jpg
おやつを見せたらお耳に変化が・・・
IMG_8870_convert_20151119201616.jpg
おっとこれは。。。
お水を飲んだ後「うまかったぁ~~~」
IMG_8906_convert_20151119201712.jpg
パーシーしっかり尻尾を上げて歩きます
IMG_8915_convert_20151119201728.jpg
自分でリードを持ちます
レトリーブです
  勿論リードの先は、ママが持っています
IMG_8957_convert_20151119201851.jpg
トイプー勘ちゃんと
IMG_8926_convert_20151119201743.jpg
弟分メイくんに遇いました
ビビリのメイくんもパーシーには、寄ってきます
IMG_8929_convert_20151119201802.jpg
帰り道、先代犬シャインと
仲良しだったMダックスの飼い主さんに遇いました
シャイン以外のワンとはなかなか打ち解けなかったダックスです
「ラブは、10月6日にシャインのところに行きました」と。
シャインと同歳、16歳です
「『親子ですか?』って言われたこともあったよねぇ~」と
昔の話題に花が咲きました
そしてパーシーを見て
「ワンワン吠えて、落ち着かなかったパーシーがねぇ~~~
すっかり模範犬だね」と言ってくださいました
シャインを知っていらっしゃる方は
家族になったころのパーシーを知っているので
懐かしく思い出しながらも笑い話になります
それ程、やんちゃすぎるパーシーでした
今では、小さいワンズにも慕われる素晴らしいワンになりました
確実に病気は進んでいると思いますが
このまま穏やかに楽しく過ごして行かれたらと思います
まどかと仲良く寄り添う姿をみたいけれど
まどかはまどかの世界があるようですから・・・

この頃、モーフィー階段を昇ることに問題はないのですが
降りる時、下3段のところで立ち止まり
恐る恐る降りるようになりました
薄暗くなっているので霞んでいるであろう目
足元が怖いのかもしれませんね
IMG_8962_convert_20151119201910.jpg
目も見えにくくなって、耳も遠くなっていて・・・
でも、とっても元気。。。
食欲旺盛、お散歩ルンルン(拾い食い多すぎだけれどね)
明日も元気に過ごせますように!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2465-3771dfe9

 
 
 
▲TOP
