初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まどか自慢
 
 
【2015/11/18 23:10】
 
 
暖かかった朝でしたが雨が降り出す頃寒くなりました
まどかのお散歩出発を早めにしましたが
途中でポツポツきてしまいました
猫探しに夢中のまどかを促して帰路につきました
それでも楽しいお散歩だったようです

まだ絨毯とは言えない桜の落ち葉のそばでパチリ
IMG_8716-001_convert_20151118211905.jpg
イチョウの落ち葉の前でもパチリ
IMG_8734_convert_20151118211921.jpg
まどかのお散歩の時には、色々な方が声をかけてくださいます
そして必ず言われることが・・・
「綺麗な犬ですね」「素敵な犬ですね」
短いお散歩は、許してくれないけれど
まどかとのお散歩は楽しいですよ
猫と遭遇しなければもっといいのですけれど(笑)
若々しいまどかに逢ってみませんか?

パーシーのお散歩は、傘さしながらだったので
食後をパチリ
ほどんどの食事を口から食べることができるようになりました
が・・・
まだ食べ散らかしがあって
口周りが汚れたり、胸が汚れたり・・・
今回は、背中にもとんでいました
IMG_8763_convert_20151118211938.jpg
モーフィーの時は、暗闇かつ土砂降り
ビショビショになって帰ってきたモーフィーをパチリ
トイレシートで簡単に背中を拭きながらゲージに
タオルで拭くとおもちゃだと思って噛んで引っ張っちゃうんです
ゲージの中でブルブル体を振るのでこの周りは、シミだらけです
IMG_8751_convert_20151118211951.jpg
なんだかんだと今日も無事一日が終わりました
あ~まだパーシーの最後の食事が終わっていなかったぁ~~~
カリカリフードに補給タンパクを加えてミキサーにかけます
薬は、ぬるま湯に溶かしてチューブで。。。
さぁ~準備するぞ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2464-9b2d82a4

 
 
 
▲TOP
