初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
井戸端会議も必要ですよ
 
 
【2015/11/17 21:10】
 
 
思わず晴れた午前中
パーシーを連れて大学病院へ
今日は、9時半頃家を出て帰ってきたのは1時頃
ママは一度、家に戻りました
安心できる検査結果ではありませんでしたが
元気な様子から変わらない治療が続くことになりました
食欲もあるし、尻尾も上がっている状態が長いし
お散歩も元気にするし以前のパーシーと何の変わりもありません
パーシーとママ時々パパ
そして皆様から送られてくる元気玉をしっかり受け止めて
笑顔で進んでいきたいと思います

午後のお散歩
ママは全く気がつかなかったのですが
まどかが後戻り
そこには、猫ちゃんが・・・
お散歩に出てきた飼い猫のようです
まどかに向かってしきりに「シャー!」と唸っていました
IMG_8550_convert_20151117201725.jpg
朝のお散歩で時々遇うセッターくん
いつも3頭引きで自転車散歩
飼い主さんを困らせることなく横について小走り
ところがこのお家の前を通ると
いつも庭にいるこの子が爆吠え
IMG_8559-001_convert_20151117201753.jpg
どうやら遊ぼうよ~と誘っているみたいで
反応のないまどかに対しても吠えが止まらない
IMG_8581_convert_20151117201811.jpg

IMG_8593_convert_20151117201826.jpg
全く興味を示さないまどかを誘って近づいてみると
吠えがおさまって
IMG_8602_convert_20151117201843.jpg
仲良しができました(^_-)-☆
残念ながら、まどかはこの後すぐ離れました
どうもまどかは、猫のほうが好きみたい
お散歩中、飼い主さん(おじいさん)が素っ気ないので
お話をしませんがパーシーとは仲良くなれそう・・・
IMG_8617_convert_20151117201904.jpg
帰り道、喉を潤して・・・
IMG_8646_convert_20151117201923.jpg
お散歩に出かけるケンケンに逢いました
以前は素っ気なくても出遇ってすぐは
「仮ママ~」と尻尾フリフリ寄ってきてくれていたのに
今日は「あ~、仮ママね。こんにちは」程度
幸せなんだね~
IMG_8653_convert_20151117201941.jpg
顔合わせ、初めてではないこのお二人
無難にご挨拶できました
まどかは、今朝Yさまとのお散歩の時も
豆柴ちゃんと仲良くできたそうですよ
遊ばなくても、ベッタリしなくてもいいけれど
ご挨拶くらいはできるワンになってもらいたいもんね
IMG_8661_convert_20151117201955.jpg
まどかが帰ってきたころよりポツポツと雨が・・・
空も暗くなり
パーシーのお散歩の頃には、暗くなり
それなのに、いろいろな方に遇って立ち話
益々、暗くなってしまい
モーフィーのお散歩の時は暗闇でした
IMG_8700_convert_20151117202011.jpg
明日は、大雨だそうですよ
まどかとモーフィーは、問題ないけれど
パーシー、どうしましょ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/2461-04dbe359

 
 
 
▲TOP
